

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族会議

そうそう。
ジンベエの爪はね、黒いのと白いのが混じってるんだー。
ほら、こんな具合。
10042602
前足だけね。

その前足も、真っ白じゃなくて、黒と茶色のまだらがすこ~し混じってる。
身体の毛も、太陽の光で見ると、真っ黒じゃなくて中に茶色い毛が混じってるのがわかる。前に病院で、この毛の感じ(色だけじゃなく、毛質も、らしい)といい、手足の太さといい性格といい、もしかしたらバーニーズが入ってるんじゃないかなぁ?って先生に言われたことがあった。

まあ、何でも良いんだけどさ。
ジンベエはジンベエ犬ってことで・笑




で、今日のおそろい。(しつこい)
10042601
さっき病院で消毒してもらってあらためて見たら、すごいことになってました。私の左中指さんったら。
傷がホッチキス針のぶっといやつ8本で留めてあった・・気持ち悪い。
手全体のじんじんする痛さはなくなったんだけど、傷自体は一昨日よりズキズキと傷むようになったんだよねー困ったことに。
まあ潜るまでまだ4日あるから。。。




昨日の夜、ゲストを港にお送りした後、リビングに集まってなにやら会議が行われた模様。



「あ、母さんは指痛いんだからあっちでゆっくり休んでてね。。。たいした話じゃないから。」
10042604
あらそう?
さては怪我して可哀想な母さんを元気づけるプレゼントの相談かしら~?





「絶対におかしいって。。。だって車のドア閉めたの父さんなのに、母さんったら自分の不注意だから父さんはぜんぜん悪くない、心配かけてごめんね、だなんて。。。」
10042603
「だよな。。。絶対になんかたくらんでるよな。。。」




「やっぱりお前らもそう思うか?」
「うん。いくらゲストの手前だって、あんなにニコニコしちゃって優しいのは絶対におかしいよ!」
「あれか、油断させといて復讐の機会をねらってるとか。。。」
10042605
「!!! そうだ、それだよ、父さん!」
「日ごろの生活に気をつけて・・・!」




「僕たちが母さんの動きを見張ってるから。」
10042606
「じゃあ、母さんの行動がなんか怪しい時は1回吠えることにしよう。
で、危ない、気をつけて!は2回ね。」




「よし。じゃあ3回吠えたら、父さん逃げろ!の合図な。」
10042607
「完璧だな。父さんは俺達が守るんだ!男は男同士な!」





「甘いわね・・・・・・」
10042608
「あたしは母さんの味方よ・・・イヒ。」


2010/04/26(月) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

Yurin

『ブルブルッ!』

なんか想像するだけでも痛くなる・・・;
指先とかの末端って普通以上に痛いからね。
ゴローさんが加害者かぁ。。。まあ、昔っからゴローさんは、
手足の動きが雑というか、なんか変だから・・・(笑)
また勝手に手が暴れたのかもしれないね^^;
あ、また落ち込んじゃうかな。。@_@;
とにかく、4日後に潜る云々いってないで、傷口ふさがるまではおとなしくしてないと!
無茶すると後で取り返しがつかなくなる年齢ですからねっ。お互いに♪
なにかあったら3匹+オヤジが路頭に迷いますから、気をつけて。
あ、ところでブログのサブタイトル、そろそろジンベエも入れてあげてね^^

2010/04/27(火) 15:56:40 | URL | [ 編集]

やよいちゃん。

『No title』

大丈夫ですか-??
すんごい痛そう(涙)

GWに突入ですね。お忙しくて大変ですね~。。

あ、父さんは靴下嫌いなはずでは?履いてるね(笑)

お元気そうでなによりです♪

2010/04/29(木) 22:51:32 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: ブルブルッ!』

> Yurinさま

そうなのよね、ブログのタイトル。
どうしよう??

ゴローさんは今日からマレーシア。私は明日抜糸、やっぱり明後日は潜らなきゃいかんぜよ。。。

2010/04/30(金) 00:04:58 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: No title』

> やよいちゃん。さま!

するどい!そこ見ますか~ぁ。
ホントだ、靴下はいてますねー!!笑
先週は寒かったからさすがにはいたんですね。
楽しい休日をお過ごしください!

2010/04/30(金) 00:09:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
