

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おそろい♪

さてここで問題です!
こいつはクストーとジンベエ、どっちでしょうか?!
10042405
わかる?
私もときどきふと足元にいるのがどっちか一瞬わかんなくて、前足の色を確認することがあります。。。




答えは一番下に!




これはジンベエね。正面顔は違うのよねぇ、クストーと。
さてジンベエ、4回目の大島をますます健やかにのびやかに過ごしとります!
10042402




あ!ジンベエのトレードマークは前足2本だけじゃ・・?!
白い手が3本ある!!?
10042406
なぜだなぜなんだ?!!




「そんなアホ言ってるぐらいだから大丈夫なのね。母さん?」
10042401
「それとも手だけじゃなく頭も一緒にイカレタわけ?」




「母さん、大丈夫?痛くない?」
10042404
クストーは優しいねぇ・泣





「お互いに痛々しいね。。。」
10042407
ジンベエのは痛々しいじゃなくて、寒々しい、だよ。。。
今年の春は寒いから、見てるだけでブルッとくるよ。
早く毛が伸びると良いねぇ。
この前、散歩してたらキレイなお姉さんに言われちゃったもんね。
「わあ~手が白い~!・・・あっ・・・ハゲてる・・・」って(笑)。





「ほっとけ。それより自分のドジは隠しとくの?」
10042408




ねー。
本当にドジだ。。。ジンベエとおそろいの手になったそのわけは。

今日、車のドアに挟んで左手中指を5針縫いまして。
一瞬何が起こったかわからなかったんだけど、何が起きたかわかった瞬間に左手に激痛が!!!
見たら・・・あ、やめとこうかね。詳しい描写はグロテスクだから。

でも結構冷静だった私。
ちゃんと心臓より高い場所に手をキープして止血して、ずれちゃった皮膚(うへっ)を出来るだけ元の位置に戻して病院へ。指は動いてるから骨は折れてないな、とかね。

あーーー来週からゴールデンウィークだよー。
潜れるんかいな??
というより潜らないわけにいかないしなぁ。。。


まあなんとかなるでしょう。
ところで写真の答えはジンベエです!


2010/04/24(土) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

Yurin

『ちょっとぉ??』

なんてことに!まあ骨が折れてない&動くということは腱も切れてないみたいだから不幸中の幸い??
(うちの弟は電車のドアに挟まれて、腱も切れちゃったんで腱の移植手術までしてたけど。。これまたドジだわ><)
GWを目の前にして不自由な手で大変だけど、お大事にしてください。あんまり無理に使うとバイキンが入るからねっ。

しっかし。。。左ナナメ角度のジンベエは、クストーそっくり??
びっくりでした(笑

2010/04/26(月) 09:26:30 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: ちょっとぉ??』

> Yurinさま

とほほ~なのよ(>_<)
しかも当日よりも今日の方が痛くなってきたしー。
今日また病院に行ったら、5針じゃなくて8針だったしー笑。
打撲の腫れはひいてきて、ますます傷がグロいよ。
だってはがれた皮膚の下に白いのが見えてたんだもん。
骨?・・・じゃなくて脂肪か。

今日の消毒してくれた看護師さん、包帯はずしたとたん、
「ちょっと!あなたコレ何したの?!ひどいねぇ!!」って・笑

まあ、私よりも加害者(笑・ゴローです)の方がショック大きくて可哀想だよ。


2010/04/26(月) 19:10:44 | URL | [ 編集]

ろんどんべどう

『No title』

わちゃー痛そうな話!ちょっと不自由になるし大変ですねぇ・・・もうホントお大事に。いつも以上にゴローさんにいたわってもらってくださいね。

2010/04/27(火) 21:08:37 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: No title』

> ろんどんべどうさま

えへへードジやりました。
でももう傷自体は痛くないよ。針(ホッチキス)がつれて痛いだけ。でもそれも明日とれるし。
それはそうと、ロンドンも空港閉鎖で大変だったんでしょ??

2010/04/30(金) 00:06:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
