

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入りは大物の予感・・・

「晴れたわね!」
10041211
「今日はグラウンド整備日和だわね。
そうだ、新入りに芝生の手入れでもしてもらおうかしら。
あたしたちの大切な遊び場だからね。
それに、これからお客さんだって大勢来るんだし。」




やる気のない新入りグラウンド整備係が1匹。
10041206
「気持ちええなぁ。。。」



あ、2匹だ。
10041207




「ちょっとちょっと!そこの新入り!あなた何さぼってるのよ!」
10041209



「ほらほら、クストーも!! 働きなさいよ!これは男の仕事よ!」
10041210



「働かざるもの食うべからず! お仕置きよ!!」
10041201



ってなこと連想させるんだよねぇ。
このジンベエのスポーツウェア風なジャージ姿が。
お客さんに「日曜日のお父さん風」って言われたし・笑
10041203
もうすっかり傷はふさがってるから、背中開きじゃなくても良いな。
仕方ない、まだ毛が生えるまであと何ヶ月がかかるだろうから、もう少しカッコいいの買うか?
でもなぁ、これ速乾性の生地だから、便利といえば便利だしな。




それに。。。
2枚も買っちゃったし・・・
わかります?前回は赤いジャージだったんだよー。これは色違い。
10041204
これで我慢するか。
ジンベエは気にしてないらしいから・笑




「これ着てやるからなんか食べ物くれ。」
10041202




「どうか僕は赤ジャージも青ジャージもついでに黄パジャマも着させられませんように。。。」
10041205


日々やらかしてくれるジンベエのイタズラ、思えば思うほど自分のアホさに涙が出るのでいちいち書きません。(逆切れ気味?)どーせ私が悪いんですよ。はいはい。
ケージに入れれば良いんだけどね。1匹だけ入れるのも可哀想だから。
フードやオヤツも冷蔵庫に入れるか?
ヤツもさすがに冷蔵庫は開けられないし壊せないだろうよ・・・ニヤリ。



2010/04/12(月) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

執事

『いますよ♪』

私の知ってるわんこ複数、冷蔵庫開けますよっ♪
(犬種はボーダーコリー雑種とビーグル)
野菜室の引き出し開けられるコもいるよん。
ジンベイ君もあっさり開けるんでは?!

もうこうなったら、金庫買うとか?
番号忘れて、ご飯抜きとか起こるか?!(爆)

2010/04/12(月) 22:52:55 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: いますよ♪』

> 執事さま

嗚呼。。。

またしても私の認識不足がっ・・・ワンコ道は奥が深い。
冷蔵庫なんぞ、かしこい子にはたやすいんですね。
まあジンベエはかしこい、というより、破壊力がすごいんですが。
いやいや、そんなことないか、引き出しは簡単に開けるし。

何しろクストーとロビンはイタズラらしいイタズラをまったくしないので、ジンベエにはヒョエ====!!とビックリするばかりで。

ビックリしてないでもっと頭使えって感じですね、はい(>_<)

2010/04/13(火) 13:38:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
