スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉はいらない

まあ、単にパソコンがほぼ死にかけててすぐ固まるから長い文章が書けないんだけども・笑

初日、ジンベエが初めてはじけた瞬間の映像です。
ジンベエのはじけっぷり、不憫なクストーに注目。。。

あ、ロビンはやっぱりロビンです・笑






スポンサーサイト

2010/04/08(木) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

レビ

『もう、とけ込んでますね。』

一気に3回見てしまいました。ジンベイ君、こんなに元気になって、なにより、なによりです。それに身のこなしが軽くて驚きました。子犬みたいですね。
3人(匹)って人間でもこういう図式・・・
でもクストー君、めげずに、尻尾ふりふりしながら一生懸命仲間に入ろうと・・・あ~性格良い!。私なら↓↓↓で、ひがんで、当てつけに庭中狂い走りかも。又のアップ楽しみにしています♪。

2010/04/08(木) 16:46:56 | URL | [ 編集]

しろくろ

『すばらしい!』

わーい!動画だ~。
動いてる動いてる~。

ロビンちゃんとジンベエ君はもう問題ナシ!ですよね?
クストー君も転がって遊びたいんでしょうか?
そうなる日も近いですよね!

また楽しみにしています。

2010/04/09(金) 06:11:16 | URL | [ 編集]

Yurin

『クストォォォォォ!』

ごめん。主役はジンベエなんだけど、
やっぱりこのクストーっぷりが気になるというか。。ホントに不憫だ。抱きしめてあげたい;;
いい子なんだよね~。とっても優しくて~。
クストーだけじゃなく、ロビンもジンベエも、みんなとっても性格がいい☆
やっぱり大型犬っていいなぁ。。なつかしいよ;
きっとそのうち、3匹もつれあって楽しく遊べるようになるよ。
またちょくちょく、アップしてくださいねっ♪
かなり楽しみにしてます^^

2010/04/09(金) 17:47:24 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: もう、とけ込んでますね。』

> レビさま

ジンベエは日々元気になり、日々悪さも増えています・泣
食べ物に対する執着がものすごく、びっくりすることをやらかします。
まあ現行犯じゃないので怒れないんですけどね・・・。
荒らされた犯行現場を見つけた私が「ああああああっ!(怒)」
という叫び声をあげると、ロビンとクストーがハウスに逃げ込んで固まります。
ジンベエは笑顔で尻尾フリフリしながら「母ちゃん、おかえり~」。

ジンベエが来て、クストー株が急上昇!笑

2010/04/12(月) 17:42:34 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: すばらしい!』

> しろくろさま

なんとなーく3匹でからむ場面も出てきたものの、
ジンベエはひたすらクストーを無視。。。
ジンベエなりに、うまく折り合いをつけているんでしょうね。
相手にしたら結局ケンカになると理解しているのかな。

まだしばらくクストーとジンベエのロビン争奪戦は続きそうです・笑

2010/04/12(月) 17:45:59 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: クストォォォォォ!』

> Yurinさま

ねークストー良いでしょー?!(笑)
優しいんだよね。不器用だけど。

正直、ここまですんなりクストーが受け入れられるとは思ってなかったんだ。ロビンが来てからさらに犬見知りになってて、ロビン以外の犬がだめになっちゃったんだよね。
特に身体の大きめな♂はダメダメで・・・。ガウっちゃうの。

でも、ジンベエのことは家族だからしゃーないなーとわかってるんだろうね。
一緒に暮らすんだからガウってるだけじゃダメなんだろなーと。
ジンベエもとりあえず今は無視することでやり過ごしてるんでしょう。
すごいなー犬って。。。。

と、日々感心しているこの頃です。

2010/04/12(月) 17:52:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
