

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしても今日大島に渡りたかったんです。

♪中央フリーウェイ~~調布基地を飛び越え~~♪と。
10040208



昨夜からの暴風で予想通り船は全便欠航。
というわけで、これまた昨夜から目をつけていた飛行機の最終便へ。
10040209
飛行機たって、コレだけど・笑 いやいや!立派な飛行機ですよ。
でもね、事前に申告した体重によって席を振り分けられるの・笑
ちなみに私は4列目の左右好きな方。 ・・・あたしはオマケかい。




機長、命は預けたぜ!
10040219
「ラジャー♪」




おーーー競馬場?!
10040211




ぅわーーーーーー江ノ島っ江ノ島っ!!
ムックー!ちゅらー!とらじー!ターシャー!!!見える!あたしはここよ!
10040212



と興奮しているうちにあっという間に大島へ。その間20分。
うそ。本当は手は汗でじっとり、喉はカラカラ。時計みながらあと何分よ?って数えてた。。。ああ、今日はゴローとジンベエの誕生日(勝手に決めた)なのに、あたしの命日になったりして・・・でもそうしたらずっと覚えててもらえるな、とか。いつからこんなに乗り物苦手になったんだ? 船も飛行機も嫌いだなんて。
それでも離島の人間か・・・?!
10040213
ちなみにこれ、我が家の上空。 すげーいなか。海と木しかない。笑



本当に助かりました!新中央航空よ、ありがとう!!
10040214
どうしても今日のうちに大島に来たかったのよーーー。


明日、いよいよ!ついに!やっと!!
アイツが大島に上陸するんです。ゴローと共に。
だから今日はあれこれ受け入れ準備をしたかったのだ。




「明日、誰か来るらしいわよ・・・」
「うん、誰だろうね? 明日葉おいしいね・・・」
10040298



2010/04/02(金) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくろ

『ついに!』

今日上陸するんですね!
クストー君とロビンちゃんとの対面がうまくいきますように~。
なにかお手伝いできることがあれば遠慮なく仰ってくださいね!

あ、調布便はいい体験だったでしょう?
(笑)
私はまだこのドルニエには乗ったことがありません。
過去に一度だけ大島-調布をフライトしましたがもうひとつの飛行機アイランダーでした。

2010/04/03(土) 06:14:27 | URL | [ 編集]

Yumi@Muck

『』

見えないよーーーー!!笑
色々突っ込みたいところ満載ですが、直接会ってお話したいなーv-10
なんか、ますます楽しくなりそうな大島♪
飛行機の写真いいねー

2010/04/05(月) 15:03:32 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: ついに!』

>しろくろさま

明日葉ごはん、ご馳走様でした!
すごく美味しくてお客様と奪い合って食べました!笑
今度レシピ教えてください!

ジンベエ、来ましたよー。
クストーはビビリでシャイなりに、とても頑張ってくれてます。
ロビンはプロレス相手が増えて喜んでいるようです。
ジンベエはあれこれやらかしてくれてますが、元気いっぱいで何よりです!
こんなに元気で力強いジンベエが見られるなんて。。。
やっぱり島の自然のチカラもあるのかな。

シケの高速船と強風の調布便。
どちらが恐くないのか当分悩みそうです・・・笑

2010/04/05(月) 18:45:29 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: タイトルなし』

>Yumi@Muck さま

わーい久しぶり!
そうか、地上からは見えなかったか・笑

気づけば3匹。
我が家はずいぶん賑やかになりましたよ~。
ムックが嫌じゃなければ遊びに来てね。
でもムックが苦手な黒い大きな犬2匹になっちゃったよ・・・泣

そうそう、ロビンがすごい寒がりで、今度yumiさんのお店の犬服をオーダーしようと思って。
ちょこちょこWEBサイト見てるんですよー。
2Lがちょうど良さそうなので、WEBサイトからオーダーしますね!

ジンベエもまだしばらくは傷の保護と見栄え(笑)のために洋服着ないといけないけど、yumiさんとこってレトリバーサイズは無いんだよね?!
仕方ない、しばらくはこの「日曜日のお父さん」風の赤いスポーツシャツでいくか。
(お客さんに、ジンベエの洋服、日曜日のお父さんっぽいって言われたの・・・笑)

2010/04/05(月) 18:55:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
