

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラサク

これは東京の我が家の近所の桜。
10040299
満開♪ あ、偶然うしろに教会の十字架が・・・



手術の傷もきれいにくっついて、元気いっぱいのジンベエさんと散歩。
今日何度目だよ?笑
10040202
あのねー、この洋服は趣味じゃないんだよ。
でもね、傷の保護のためとね、ジンベエさんの名誉のために着せてる。

だって・・・・脱ぐとすごいんです。。。
手術のために毛をたくさん剃られてさ、
まるでフレンチブルみたいなんだものー。(フレブル命の皆様ごめんなさい)



背中開きの服って少ないのね。
術後は絶対に背中開きの方が良いと思うんだけどな。。。
10040203
平日の昼間とは思えないほどの人が桜坂に集まってました。




外に出ると笑顔満開。散歩が好きなんだよね。
2ヶ月たってようやっと、「誰かを探してる」風なそぶりはなくなりました。
10040205
お散歩は慣れていて、人の右側を歩くくせがあったんだけど、
我が家のルール、左側を歩くんだってこともすぐに理解できた。えらい!




夜にはお客さんのKちゃんが愛犬クーを連れて遊びに来た。
お散歩で犬とすれ違うことはあったけど、こうやってフリーで遊ばせるのは初めて。慎重に様子を見てたけど、大丈夫そうなので完全フリー状態にしてみた・・・
10040206
「な、なに、このオッサン・・・」
「そんなこと言わんといて。」(なぜ関西弁?)




「ほれ、お腹みせるけん・・・ほれ恐くないやろ。」
10040207
なぜか2匹でお腹の見せあいっこ・笑



「あたしのも見る?」
10040201



ロビン&クストーとのご対面にむけ、良い練習をさせてもらいました!
Kちゃん、クーちゃん、ありがとう!
ヨダレでべろべろにしてごめんなさい・・・


2010/04/01(木) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
