スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前途多難・・・?

マー子です。      ・・・・・・・まだ東京です。

悩んだ末、昨晩の客船で大島に行こうと思っていたら、
なななんと年に数回あるかないかの欠航。

今朝の高速船もすべて欠航になり、朝10時の臨時客船で・・・行きます。
揺れるかなー揺れるだろうなー揺れないでほしいなー。 ロビンの初大島なのに。


そんな母ちゃんの不安を知らず・・・。 おい、起きろー準備するよ!
341499

続きは大島から~~~! ・・・着けるのか?!乞うご期待っ!


*************************


14時30分、無事大島に到着しました~~~!
海上は風速20m以上、大型客船といえどもけっこう揺れたけど、
ロビンはケージのベッドの中でスヤスヤ寝てました!
4時間半、まったく騒ぐこともビビることもなし。ひたすら寝る。驚愕。もしや大物??
私とクストーは揺れにドキドキしちゃって寝られなかったのに・・・。

あ、もちろんゴローはイビキかいて寝てました。
「船ってのは揺れるもんだ。怖いだの大丈夫かだの、つべこべ言ってないで寝ろ。」と言い残し・笑。

取り急ぎご報告まで~。
スポンサーサイト

2009/03/14(土) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
