fc2ブログ

保護犬・保護猫にあってみませんか?

あなたのタカラモノに出会う日「シェルシェ譲渡会」


エンゾがまだ健在で、そろそろ2匹目を・・・と考えていた頃に保護犬のことを検索して出会ったボランティアさんたちのブログ。

保護犬・保護猫を自分の家庭で時間とお金と愛情をかけてお世話し、
その犬や猫達が心も身体も元気を取り戻し、もう他の人にゆだねても大丈夫!
となったらブログ等を通じて里親さんを探します。

そんな方達が声をかけあって、
保護犬・保護猫を実際に見てもらおう、会ってもらおう、という会を開きます。


**************
保護犬ってどんなだろう?
本当に成犬からでも大丈夫なの?
ボランティアさんっていうとなんだか厳しそうで・・・
実際に何匹かの犬(猫)にあってビビビっと来た子がいればなぁ
**************



そんな風に思っている方はぜひぜひ足を運んでみませんか?
ステキな商品満載のフリーマーケットも開催されますよ。
これから犬(猫)を迎えようと思っている方、ご家族でぜひ♪



また、ロビン・ジンベエを救ってくださったこちらにも、家族を探しているたくさんの犬たちが居ます。
セッターやポインターという美しく心優しい狩猟犬がたくさん。
ロビンをご存知の方はお分かりの通り、セッターやポインターは人間が大好きなベタベタ犬です!
(ロビンはセッター系の「雑種」ですけどね・笑)


スポンサーサイト



2010/03/15(月) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |