

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャンぱくで行こう!・・・

10012101
あれ!? クストー、くびれが無くなったね? 正月太りか?





んなわきゃないね。 ジャジャーン、我が家(ゴローの実家)の猫族をご紹介。
10012102
お姫様の「美々(みみ)ちゃん」で~す。
ものすごーく大人しくて、ビビリっ子。
ほぼ毎日会ってる私とゴローには甘ったれてくる可愛い子!






そして、こちらがお殿様。 殿!その高貴なお顔をぜひ拝ませてください!
10012104







「ん。苦しゅうない。 近う寄れ・・・」









ぬーーーーーーーん・・・
10012105










なんだよー殿ってより、どらえもん顔じゃないのーーーーー笑。




こちら「茶々丸(チャチャ)」くん。
ハカセタロウみたいな私の髪型と部屋のごちゃごちゃは無視で。
10012106
ご覧の通り、まんまる猫さんです。 が、毛がふわふわなだけで、決してデブではありません!!
ミミちゃんと正反対、人間大好きの、犬みたいな猫。
「こんにちは~~!」と玄関で来客の声がすると、
「ンミャァァァァ~~~」とご挨拶しながら玄関へ向かいます・笑





んもーーーーほんとになんて可愛いんだろね!
10012199




ちなみに我が家の猫族と犬族はまだご対面したことがありません。。。
いつかはご対面させなきゃいけないんだけど、うーん、勇気がない。
我が家の犬族は猫を「獲物」としか見てないから、ねぇ。
最初はケージ越しとか、ガラス越しとか、猫達に出来る限り負担がかからないようにしないとなぁ。
毎日少しずつ会わせれば、そのうち慣れるかしらね??・・・

で、いつの日か、4匹が寄り添って犬猫団子♪ なんてね!!

夢だなぁ!!






10012107





・・・・・かなわぬ夢かも。


2010/01/21(木) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

タロ

『』

おひさしぶりです^^
いつもこっそり覗かせてもらってます。

猫さんもいるんですね~♪
みみちゃんも茶々丸くんもなんて美猫さん!!
ふっかふかで抱き心地よさそうですね。

最後のロビンちゃんの顔にニヤっとしてしまいました。

またきまーす((´∀`*))

2010/01/22(金) 13:13:07 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: タロさま』

お久しぶりです!

はい、特に冬はもう抱っこしたら放したくありません。
陽だまりでポカポカになっている猫は最高の湯たんぽです。。。



2010/01/22(金) 22:50:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
