スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けました

気づけば2010年。

エンゾは2000年生まれだから、生きてれば10歳になったのか・・・
なんて考えながら迎えた元日だったなぁ。

09122608
クストーももうすぐ3歳か・・・!! 早いなぁ。

そんなに急いで大人にならなくて良いんだからね。いつまでもヤンチャ坊主で腕白な子犬のままで良いから。
イタズラしたって何したって良いからさぁ。
どうかゆっくりゆっくり歳をとってよ・・・

あなたは良い子すぎるから。父さん母さんの顔色みなくて良いんだよ。




ロビンもね。
09122610
あなたの子犬時代は知らないからさ、良いんだよーいつまでも子犬みたいにイタズラして弾けてワシャワシャしてて。そんなロビンがたくさん見たいんだからさ。
父さんも母さんも、あなたには子犬時代のあの苦労かけられてないんだから、その分たくさん苦労かけて良いんだよ!


あ、でもクストー狩りはほどほどにお願いします・笑



というわけで。

09122611

ゴローが仕事で海外なので、特に大晦日とか元日とかいうこともなく、私と犬たちはいつもと変わりな~く過ごした年末年始。
悪いけど働いたよ。(悪くない!働きなさい!)主に肉体労働。
薪割りがいちばんきつかった・・・腰にきた。


それと! この私がクリスマスから今日まで禁酒してます!!
09123012
あ、でも妹家族が来た2日間だけビールとワインちょこっと飲んだか(飲んでるんじゃん・笑)。
でも、私を知っている人は「うっそー?!まじで?」と思ったでしょ。 

ふん。私だってその気になればできるのよっ(なぜか得意気?)。

え? 別に具合が悪いわけじゃないよ。
ちょっと思うところあってね。10日間やってみた。
あ、でも明日から飲みますけど・笑 ゴローが帰ってくるので。



しかしお酒飲まないと夜って長いのねーーーーぇ。びっくり。
お酒飲むとさ、21時から24時ぐらいが「あっ!!?」という間じゃない?
ご飯食べ終わってもまだ20時とかで寝るには早いし、パソコンもいまいち調子悪いし、犬達はまったりモードで相手してくれないし。うーん、じゃ普段はほとんど観ることのない(=観る時間がない)テレビでも観てみるか・・・と思ってつけてみたけどさ。

09123010

どのチャンネルまわしても、出てる人が同じでどれがどの番組なんだかわかりゃしない・怒
出てるのは同じお笑い芸人かスポーツ選手ばっかり。
番組の内容もほぼ同じ。歌かクイズか体力勝負。

どれもつまんないし、くだらなーい。。。
と思っちゃう私は時代遅れなのか? 

あ、でも石川遼は良いかも。きちんと話せるし観てて気持ち良い!
(完全にオバチャンですな)


家族そろってテレビ観る年末年始(観ないのかしら?)こそ、良い映画とか良い企画番組をやれば良いのに、と思うよ。家族で観てワイワイ話し合ったりする良いチャンスじゃない?
あ、捨て犬捨て猫のことなんかやれば良いのになぁ。


紅白も観た観た! 最初のうちちょっとだけど。
だって知らない人ばっかりなんだもの。今時の若者の歌ってみんな同じに聞こえちゃうし。
EXILEっての。初めてマジマジと観ちゃった。(すみません・・・)
09122613
「SOMEDAY♪」と言ったら元春でしょ?佐野元春!! 
と私は言いたい。




今うなずいた人は・・・同世代ですね・笑


スポンサーサイト

2010/01/02(土) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/04(月) 17:59:56 | | [ 編集]

マー子

『Re: カギコメさま』

はい、明けちゃいました~。
年末年始も特別なことは何もなく。。。

相変わらず島のパソコンは調子悪くてメールが送れないので、東京戻ったらメールします♪

2010/01/05(火) 13:30:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
