

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除


「洗われてます・・・」
09122601
水遊びは好きなのにシャワーだとこんな顔になるクストー・笑
我が家には、海から戻ってきたらウェットのまま浴びられるように、外に温水シャワーがあります。




「あたしはまだ汚れてません。浴びません。」
09122602
水もシャワーも大嫌いなロビンはシャワー拒否中。
こんな顔で座り込んでビクともしない・・・




最近「ロビン、毛色がだんだん茶色くなってきたね!」ってよく言われる。
そうなんだよねー。 もともと耳の下の飾り毛とか、背中の毛は白じゃなくてベージュだったんだけど。
全体的にベージュっぽくなってきて、最近じゃあなた、英国ゴールデンの子犬風よ。(言いすぎ)
09122603
「別にあたしは嬉しくありませんけど・・・」




実は・・・
毛色がベージュに変わってきたんじゃなくて、単に2ヶ月洗ってなかったから汚れてるだけなんです・・・って言い出しにくくてさー。
09122604
「ホントはやっぱり白いらしいわ。」




洗った後は、吸水タオルで何度もふいて、天日干し。
09122605
ちなみにこの写真、ヤラセじゃなく、自然体です・笑
ロビンはなぜかこのベンチの上がお気に入り。
逆にクストーはこのベンチが嫌いで滅多に乗らないのだ。
うまく出来てる。。。




「おなかも乾かさなくちゃ。腹毛は女の命よ。」
09122606




1時間もたてばこの通り。
09122607
ふわふわピカピカのシロクマとツキノワグマの出来上がり♪



2009/12/30(水) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
