

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽は人気者

♪ブンブンブ~ン 蜂がとぶ~♪
09122201
もうすぐ春ですね~ぇ・・・・・・



え?これから冬本番?  ・・・ だよねぇ。 だと思った。

なのに、我が家の庭はなぜかミツバチが飛びまわってます・・・Why???
確かに、裏庭は日当たりがよく、季節を無視して花も1年中よく咲いてる。


お日さまがある所にはミツバチも犬も集まるんだね・笑
09122202



ほっとけば1日中でもこのデッキで日向ぼっこしてるロビン。
09122203
クストーは黒いからなのか暑がりで、日向と日陰を行ったり来たり。





「できれば、あたしに構わないでほしいの。」
09122204
えーなんで?一緒に遊んでよー。つまんないよー。




あ!ロビンの顔にもお花みーっけ。
09122205
「・・・・・・・(母さん早くあっち行かないかしら)」




そうだ!ご近所さんからいただいた立派な野菜も撮ろう。
ロビンさん、マッチ箱のかわりになってね。
ほらほら、大きな大根だよねぇ。葉っぱも美味しそう~~~
09122206
「・・・・・・・・・(相手にしちゃだめだわ・・・)」



おっ!! クストーも来たの~?! 
ほいほい、あなたも大根と一緒に写真撮ってほしいのね!
09122207




あ・・・・・・・・・・ほしくないのね。
09122208




「母さんちょっとウザイね。師走なんだから人間は忙しいはずなのに。」
09122209
「ほんとよね。こうやって二人の方が落ち着くわよね。」




2009/12/23(水) | 伊豆大島の自然 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
