

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありゃーなまけたね。

あ、ほらほら、なまけてるヤツラがここにも!

09112503


気づけば1ヶ月もご無沙汰しちゃったんだなぁ。
私も犬ももちろん元気なんだけど、元気ないのは島で使ってるパソコン。。。
ほぼ死にかけてます・泣

メールは受信できるけど返信や新規作成しようとすると固まる、
ネットはつながる日とつながらない日がある、
画像処理をすると固まる、
いきなり画面が真っ赤になって落ちる、、、

ねーーーーー。
こんなんじゃブログ書く気にならんでしょ?!
パソコン開くのが恐いもの。
だってなんかやってると、急に画面が真っ赤になるんですよ!
ディスクのクリーンアップとか、最適化とかやってみてるけど、そんなレベルじゃないんだろうね?

こうやって書いててもいきなり落ちたり固まったりするんだからさー。
ってブツブツ言っても、急に直るわけじゃないしなぁ。
どうしよ???


寒くなったらいきなり距離が接近した2匹。
09112502
いつもはそれぞれお気に入りの場所で寝てるんだけど。
ひとつのベッドにギュウギュウにおさまってる。



おさまってないか・笑
09112501

携帯もまったく使いこなせてない私・泣
もうちょっとマシな画像に設定できないのかね・・・



2009/11/25(水) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ろんどんべどう(でも今アメリカ)

『』

Dog Whisperer のセザールさんかと思ったらゴローさんでしたね。ロビン、やっぱり似てきたんじゃない・・・?
そうそう、『エンゾ』のあの本の作者がエンゾグッズの販売を始めて 、ENZOのネーム入りのキャップやらTシャツやらがあるんですよ。ほら。
http://www.garthstein.com/enzostore/

2009/11/28(土) 22:13:38 | URL | [ 編集]

GORO

『CESAR』

Bonesにでてきた人だ!有名な人だったんだね。

ENZOのCAPほしい。つくっちゃおうかな。。

2009/12/03(木) 14:15:46 | URL | [ 編集]

やよい

『』

あぁ、なんという癒し画像。素敵です。
ぬくぬくのひなたぼっこ中の寝顔。
可愛すぎる。。。
クストーくんがはみ出てる。うぷぷ。

2009/12/03(木) 21:06:27 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: ろんどんべどうさま』

> Dog Whisperer のセザールさんかと思ったらゴローさんでしたね。

CESARさん、検索して見た見た!
そうか、あの人、俳優さんじゃなくてそういう人だったのね。本やDVDもたくさん出てるんだね。
今度このブログでも記事にしてみようと思ったよ。
ゴローさんにざっと訳してもらったけど、もうちょっと勉強してから書きたいな。
活動のひとつとして、行き場のない犬にしつけや訓練をし、販売(語弊ありかも?)して、そのお金でまた次の犬を救う。。。みたいな活動もしてるんだね。


> ロビン、やっぱり似てきたんじゃない・・・?

え?
誰が誰に似てきたって?
ロビンがゴローに??? うそでしょ?! やだー!

来週土曜(12日)は日本に居ないの?
久しぶりにお店のクリスマスパーティーやるのよ!
知ってる人たくさん来るわよ~。

2009/12/05(土) 16:00:12 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: やよいさま』

> クストーくんがはみ出てる。うぷぷ。

出てますよねー見事に。
本人はこれで真剣に寝息立てて寝てるんですけどね・笑
頭に血が上らないのかしら。。。

2009/12/05(土) 16:03:04 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/05(土) 20:57:03 | | [ 編集]

マー子

『Re: カギコメさま!』

・・・・・いただいたはずのメール、読めてません・泣

なんでだろ??
どうもパソコンの不具合はセキュリティを強化してからのような気がする。。。
メールもはねちゃったかなぁ?

というわけなので、
カギコメで教えてくださ~~い!
よろしくです♪

2009/12/06(日) 10:38:26 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/06(日) 14:13:14 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
