

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラボー!な天気でした

寝ている間に大島沖を駆け抜けた台風20号。
おかげで今朝はこんな天気になりました!
09102706
残念ながら富士山は雲の中だけど。
海の向こうに伊豆半島、房総半島がくっきり見えたよ~。



久しぶりの太陽に誘われたのか、デッキのサンダルの上にカマキリが。
09102701
「コンチハ。」



虫好きな(注:食べ物として)ロビンとクストーに食べられちゃうといけないので、デッキ横のスタージャスミンの上に移動していただきました。。。
09102702
「アリガト。」



そのスタージャスミンには立派なくもの巣も。
09102703
昨夜の強風がおさまってから作ったんだろうから、すごいよね。
しかしまあ、きれいに作るもんだ。



ポカポカのお日様に誘われるのは虫だけじゃない!
09102704




明日も晴れるかな!
09102705



2009/10/27(火) | 伊豆大島の自然 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
