

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた海へ!

昨日の夕方、お客様をお送りした後、ちょっと遠出。
家から車で15分の海へ・笑
09102607
天気も悪いし夕方だし、強風で波立ってるから波音は大きいし。



で、おっかなびっくり様子を伺う図。
09102600
こういう時だけはクストーの後ろにつくロビン。ちゃっかりもの。



ちなみに、水中から水面を見上げるとこんなです・・・
09102601
波がくだけて真っ白。



前回の台風の影響でゆがんだフェンス。
09102608
結構高いんですよ、海面よりも。
どんだけ大きな波が打ち付けたんでしょうか・・・恐い。



「こわくないもん・・・」
09102606
はいはい・笑
その割にはあんたテンション低いじゃないの。



あまりの強風にびっくりしたのか、ロビンはクストーの横にぴったり。
こんなの本当に珍しい。。。
09102602
「違うの。クストーが恐いんじゃないかと思ってくっついててあげるのよ。」



風でおでこ全開。
09102603
ロビンは顔が緊張してるけど、クストーは楽しそう。




踏ん張ってないと飛ばされそうなほど。。。
09102604
それにしてもロビンさん、筋肉ムキムキだなぁ。



ほらね、風に向かうと垂れ耳も立ち耳になっちゃう・笑
09102605
ちなみにこのときで北北東15m。
ブログ書いてる、今このときは風速20mです・・・。波の高さは4~5m・・・。


本当は今日の高速船でクストー&ロビンも一緒に東京のはずだったんだけど、高速船は全便欠航、唯一の大型客船も相当揺れるだろうからと、私と犬達は今日は島に残ることに。
大シケの中、6時間の船旅は辛いもの。。。


というわけで、さきほどゴローがひとり東京へ。

決死の覚悟?
いやいや、あの人はどんなに揺れても爆睡できるから。
「万一船が転覆でもしたら、俺が全員助けるよ!」と高らかに宣言しつつ大型客船に乗り込んでいきました。。。

どうせ寝てるくせに。




2009/10/26(月) | 伊豆大島の自然 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ろんどんべどう

『』

ロビンのいつになく真剣な顔つき、かわいいね:)兄ちゃんに寄り添う姿、いいなあ。それにしても、ゴローさんなら確かに全員救助しちゃいそうだ。有事のときに乗り合わせたい乗客ナンバーワンって感じだもんね。

2009/10/26(月) 21:01:26 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: ろんどんべどうさま』

ねー体力に自信あるからねーゴローさんは。

それはそうと、クリスマス休暇は帰国するの?
それならぜひロビンとクストーの顔見に来てね!

2009/10/27(火) 23:51:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
