スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海へ!

あっという間に夏がすぎ、気づけば秋も深まる季節。
「今年の夏こそ海で泳ごうね!」というクストーとの約束も果たせないまま。
ダメダメだなぁ。島に住んでるのに。


というわけで、ゲストを港でお見送りした後、2匹を連れて急遽ドライブへ。
って、家から車で10分足らずの場所だけど。
ロビンにとっては初めての海だね!





何の準備もしてこなかったから、短いリードで一緒に走るだけだったけど。
相変わらずクストーは波から逃げ回ってるなぁ・笑






冬が来る前にロングリード買って泳ぎに来ようね!







スポンサーサイト

2009/10/20(火) | 伊豆大島の自然 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

やよい

『とっても癒されました』

三つ目の動画でロビンちゃんがふりかえって
マー子さんを確認してるのが可愛かった。
いやー、癒されました。うふふ。

2009/10/21(水) 21:37:37 | URL | [ 編集]

やよいちゃん。

『』

お久しぶりです~!
ぷうぽんのyayoiです(笑)
こちらは履歴から・・。で、時折見させていただいてます。マブールいいなぁ・・とか(笑)

富士丸くん、残念でしたね・・私もショックでした。
病気で苦しむところを飼い主と共用して覚悟?する時間があった方がいいのか、あっという間に嘘の様にいなくなってしまうのがいいのか、どちらとも言えませんが、ぷうぽんも11歳でお友達も次々と・・なので色々と考えちゃいますね。。

相変わらず裏山の環境で暮してますね♪
台風とか大変だと思いますが、がんばってね。
いつかロビンさんにも会わせてね!
ぷうさん、もう意地悪しないから~(笑)

2009/10/23(金) 00:06:42 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: やよいさま』

ロビンは常に「ねぇねぇ、お母さん、ちゃんと見てくれてる?!」って感じでこちらの目をジッと見つめてくるんです。
シャイで控えめな(笑)クストーはこちらがジッと見つめると目をそらすんですよ~~。本当に性格がまったく逆な2匹です・・・。

2009/10/23(金) 06:53:15 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: やよいちゃん。さま』

ぷう&ぽん♪さん、11歳ですか・・・。
ときどき昔のエンゾの画像をながめるんですけど、その中に若かりし頃のエンゾとぷう&ぽんとジュリアが出てきます。ついこの前のことのようだなぁ。
昨夜もエンゾのビデオ観て二人でウルウルしてました、しょうもない夫婦でしょー笑。

ぷう&ぽん!ゆったりまったりのんびり、長生きするんだよ~!
お転婆ロビンに会いに来てくださいね。

2009/10/23(金) 07:03:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
