

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早くも冬支度?

我が家は薪の消費量がやたらと多い。

今までは薪ストーブだけだったけど、石窯も加わっちゃったもんだから余計に。
やばいよやばい、冬用の薪のストックをピザに使っちゃったよー。

09090904


というわけで、「どこかで伐採があったら教えて!」とあちこちに声かけて、集まりましたーこんなにたくさん。
09090906


これで冬を乗り越えられるよー。 薪ストーブ1台で家全体がものすごく暖かくなるんです。
09090907
こうやって重ねた木の間にカエルやら何やら入り込むようで、ロビンとクストーは毎朝チェックを欠かしません。


でもね、これからが大変。
チェンソーでストーブに入る長さにカットしていくですよー泣。
09071529
「頑張ってね。あたしは手伝えないけど。」


「・・・ふあぁぁぁ。 手伝いたい気持ちはあるのよ。これでも。」
09071528


・・・・・はいはいわかりました。


2009/09/17(木) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
