スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの都会の空は

1ヵ月半ぶりに私だけ東京の家にいます。
ただし1日半の滞在だけど・笑

都会の空、って書いたけど、ほとんど空は見えません。
ここは特に高い高いビルがそびえ立っている地域だから。
見上げるとビルとビルの間に、わずかに灰色の空が見えるだけ。


空と海の青色と、木々の緑色しか目に入ってこない大島とは大違い。
090901


タクシーに乗ったら運転は荒いしスピード出すし、酔っちゃったよー。
「私急いでないから、そんなに急がなくても・・・」と言いたくなった。。。


さて。
動画をアップすると、自動的に「関連動画」なるものが作られちゃう。
まったく関係ない人の、まったく関係ない動画だから嫌だなーと思ってたけど、どこでどう設定するのかわからなくてずっと放置してたんだけどね。

ぷーさんに教えていただいて早速試してみたら・・・




たしかにたしかに~~!
ヘンな外人の動画とか消えました!
しかもちゃんと「ロビンつながり」の動画ばっかり!!
これからアップしていく動画は教えていただいたようにやりますね!


・・・皆さま、しばらくはウチの「ニコニコ♪ロビン」とあわせ、戦う考古学者「ニコ・ロビン」もお楽しみください・笑


スポンサーサイト

2009/09/02(水) | ときどき都会人 | トラックバック(-) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

マー子

『びっくらこいた!』

で、今大島に戻って見て見たら、関連動画がすべて私のアップしたものになってるではないのっ!
昨日頑張って設定変更したのが反映されたのかな??

ぷーーーーさーーーーーん!
感謝します!!

って、思わず興奮して自分でコメントしてるアタシ・・・笑

2009/09/03(木) 11:14:57 | URL | [ 編集]

Yurin

『No title』

都会で酔っちゃうあなた。。。
そういえば、パラオから帰国したばかりのとき、
渋谷のスクランブル交叉点で気持ち悪くなって倒れたよね(笑
相変わらず人ごみとスピードに弱そうだな^^;

んー、やっぱり大島移住計画かなぁ?
真剣に、陶芸修行&工房作り、考えちゃうよ?

そうだよね・・・子供手当て、もらえないもんね。
動物手当て、とか、くれないかなw
やっぱり老後を迎えるまえに、お達者クラブ@大島
実現させますかね^^

2009/09/03(木) 17:28:11 | URL | [ 編集]

ぷー

『No title』

昨日覗きに来たら、ロビンはロビンでも、いいんかいな?これで?
ってな動画ばかりで、
かなりウケながら、そのまま立ち去りました~(笑)

幸せそうだね~ロビン♪
見ているこっちまで幸せだ♪

2009/09/03(木) 21:56:18 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: Yurinさま』

> 相変わらず人ごみとスピードに弱そうだな^^;

はい。三つ子の魂百までよん♪

大島かなりお勧めよー。
東京や熱海まで高速船やANAが何便もあって、田舎なのに不便じゃない。
大きな島だから、「よそもんはダメ!」みたいな村意識?も他の離島よりかなり少ないと思う。外部から来た人にもなじみ易いとこだと思うなー。
そうそう、老後は助け合いながら、めざせみんなで自給自足。

2009/09/09(水) 18:51:07 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: ぷーさま』

> 昨日覗きに来たら、ロビンはロビンでも、いいんかいな?これで?
> ってな動画ばかりで、

私もかなりウケました・・・
でも、ニコ・ロビンなら許せるかな~っと。
本当にありがとうございました!

2009/09/09(水) 18:52:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
