

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れニッポン!頑張れー兄ちゃん。

マー子です。

おっ、あと2時間でWBC日本VS韓国戦始まりますね!
皆さんビールとツマミ(できれば韓国料理ね)の準備はよろしいですか?





さて、今日の写真はブレブレだけどお許しを。
ロビンもクストーも静止画に納められるスピードで動いてくれないので。

では、どうぞ~。





戦いの始まりはいつもひとつのオモチャがきっかけに・・・
プロレス1







ちょっと、それあたしのよ!あんた生意気だわ!
プロレス3








それもあたしのだってば!わからない男ね!
プロレス2








あたしに勝とうなんて10年早いのよっ!!
プロレス4









わかれば良いのよ。あたしの子分になる?
プロレス5








それでも、戦いの後は・・・
プロレス6






しかし、黒い犬も白い犬も撮りにくいなー。
2匹一緒だとなおさら難しい・・・


2009/03/07(土) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/07(土) 22:12:49 | | [ 編集]

マー子

『Re: 日本チャチャチャ♪』

カギコメさま

こ、こんなワザがっ!!!?
うーん、深い。。。

とりあえず、侍ジャパ~ン・バンザイ!

2009/03/08(日) 00:30:33 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/12(木) 00:38:21 | | [ 編集]

きぼう

『10年早いのよー』

10年早いのよーのコメント、上手く表していて(笑)その通り、クストー君兄の権威を持ってよろしく!楽しいブログで通りがかりですが、ついつい立ち寄ってしまいます。ロビンちゃんおしとやかに・・・その言葉はないか!!元気ならいいよね。愛されて幸せ!!!

2009/03/12(木) 09:31:29 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: カギコメさま』

ぅおおおおおおおおーーーっ!
そうでしたそうでした。
なんだー、イチロー良いやつじゃーん。(単純な私)

私はねー神・菜から始まって、キャッチャー好きなんですよー。
この件に関してクレーム・お叱り、受け付けません・笑

2009/03/12(木) 12:58:36 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: きぼうさま』

> ロビンちゃんおしとやかに・・・その言葉はないか!!元気ならいいよね。愛されて幸せ!!!

ありがとうございます!
ロビンは今日も朝からクストー退治に精出しております・・・。はい、兄の威厳はまったくありません。ついにクストーは旗色が悪くなると椅子の下に逃げ込むようになりました・・・。
ま、負けたのか?!
ロビンのお転婆ぶり、ときどきのぞきに来てくださいね!

2009/03/12(木) 13:09:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
