

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はいったい何日の何曜日?


・・・という感じですが。
夏本番になり、猫の手も借りたいぐらいだけど猫は実家なので、
仕方なく犬の手を借りることに。





んなわきゃないか。

ビワ、ジューンベリー、ブルーベリー・・・果物が好きな犬って・笑
あ、毎年恒例のセミは、強敵の出現により今年はあんまり食べられないクストーです。

強敵とはもちろん・・・白いアイツです。
飛んでるセミをジャンプしてキャッチする恐ろしい女です・・・




2009/08/08(土) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ひでじろうの母

『No title』

クストー収穫のお手伝いですね!(汗…)
ロビンの見事なキャッチ姿が想像できます!笑

2009/08/08(土) 10:34:23 | URL | [ 編集]

レビ

『No title』

ジャンプでセミ?
すごいワザの持ち主ですね、ロビンちゃん!!
クストーくんは、美味しそう、そして幸せそう♪
良かったね、お庭に好物植えてもらって。
ロビンちゃんは果物苦手?多分セミより美味しいと・・・・^0^ ^。^
ちなみにうちも、果物大好き&困った事にセミも好き。
こちらは寒いのでビワは実がつかないけど、もう少しでいちじくが。
ブルーベリーもまだ赤いんですっ。
チビ黒が来る頃には色ずくでしょうか。

2009/08/09(日) 15:07:34 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: ひでじろうの母さま』

> ロビンの見事なキャッチ姿が想像できます!笑

すごいですよ~ホントに。
低空飛行しているセミを見つけるとずーっとその下をとことこ追いかけていって、距離を見計らってジャーンプ! 食べさせたくないんですけど、あまりにセミが多すぎて・汗

しかも。キャッチすることを楽しんでいるのか、捕まえても食べなかったり。ジージーいうセミをくわえて誇らしげに歩き回るのは、なんとかやめてほしいんですけどね・泣
セミも魚も捕まえたら食べる!

「獲ったどーっ!」の影響なのか、海でも魚突きをしている若者や子供がたくさんいますね。突いた魚は「うわっなんだこの魚。気持ち悪い!」と海へポイッ! 怒
よその子に説教してまわらずに居られない恐~いオバチャンです。
・・・あ、話がそれちゃった・汗

2009/08/11(火) 07:49:23 | URL | [ 編集]

マー子

『Re:レビさま』


> ブルーベリーもまだ赤いんですっ。
> チビ黒が来る頃には色ずくでしょうか。

我が家の6本あるブルーベリーは2/3以上食べて(食べられて)しまいました!
そうか、場所が変わると収穫時期もそんなに変わるんですねー。
「いちじく」はぜひ植えてみたいんですが、島の夏の暑さと海からの強い風で、無理かな~と思って今年はあきらめてしまいました。

チビ黒ちゃん!頑張れ頑張れ! 元気にたくましく、そして楽しく・・・!

2009/08/11(火) 08:10:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
