

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不機嫌な相棒・・・

※8/4追記あり~PCは相変わらず不調なり。

早朝5時の庭はセミの誕生ラッシュ。
09080201
ついつい時間を忘れて見入ってしまいます・・・



09080202
2時間後に見に行ったらこんな感じに。



庭のブルーベリーもたくさん収穫できてます♪
09080203
ブルーベリーのヨーグルト~~~!



と、ここで犬どもの動画をアップしようと思ってたけど、
島で使ってるパソコンがどうにもこうにも・・・動きません・泣
YouTubeにアップできない。。。

インターネットにつながったりつながらなかったり。
この1週間はつながらない方が多い・・・。
原因はきっとどこかにあるんだろうけど、
なんせパソコンにじっくり向かう時間がなくて放置。

あ、今日はつながった~~~
今日はダメか・・・


そんな低レベルな毎日が続いてます・・・
さあ、今日はつながるのか?!

「記事を保存」 と・・・それ!



以下8/4追記です~
なんか昨日今日はつながるので(笑)、前にアップロードしておいた動画をとりあえず~。
でもまだ慣れてなくて2分ちょっとの長編だけど・・・
ゴローに20秒にしろ!と怒られた。。。だよねだよねー汗





それにしても、セキュリティソフトを変えてからアップロードできなくなった気がする。
その辺で原因を探れば良いのかな・・・




2009/08/03(月) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

Yurin

『No title』

合宿ETC, お疲れさまー^^
PC不調の中、ようやくアップした動画ですね♪
どうやら撮影者はゴローさん?
(なんかゴツイ手が。。。)
なんか、黙ーって撮ってるより、実況中継入れたほうが
楽しいと思うんだけど???
特に2匹はカメラを向けると意外に静かだもんね♪
是非次回は語りを入れてくださいな^^

2009/08/04(火) 23:23:28 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: Yurinさま』

実況かぁ。考えてみるけど。

でも、
「実況はゴローさんだね?野太い声だから。」
って言われたら嫌だからどうしようかなぁ。

「ごっつい手」って言われたし。
あれ、アタクシなんだけどさーぁ。
ひとりパソコンの前で爆笑したさー!

2009/08/05(水) 08:11:48 | URL | [ 編集]

Yurin

『No title』

え??
うそー!!!??
そうだったのか・・・・それはまた大変失礼いたしました。
だって、アナタの手、もっと華奢だったでしょぉ?
色は黒いが、指は細い印象が・・・・
カメラに近すぎたから??
ごめんちゃい><

2009/08/06(木) 12:40:09 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: Yurinさま』

ねー(>_<) かわいそうなアタシ。
プライベートで大型犬かかえて、
仕事でタンクかかえてるとさ、嫌でもたくましくなっちゃうんだよねー。
嫌じゃないけど・笑

2009/08/11(火) 07:38:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
