

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男なら!

「あーつまんない。」
09070812
「大島の家は最高だけど、東京の家は庭もないし退屈で嫌いよ・・・。
せまいからクストー狩りもできなし。
散歩は少ないしーーーー。 母さん、散歩まだなの?」

注:最低4回は散歩してるんですけどー(>_<) byマー子




「?!!  お客さんかしら!」 
09070802
「あたしと一緒に遊んでくれる人だと良いな!」



「あ!!! さつま兄ちゃんだぁ~~~!」
09070801
「ねねね、今日もプロレスする~?! するでしょ?!」



「はじめまして、ぼく、クス・・・」
09070804
おいお前、おいどんの尻に気安く近づくんじゃねぇぞ・・・!



「か、母さん。あの迫力あるお方は?」
09070803
あ、そっか。クストーはちゃんと紹介したことなかったねー。
ロビンの兄ちゃんのさつまだよ。




「よろしくな。」
09070807
「に、兄ちゃん?! ロビンの・・・?(混乱)」 ↑注:怖くて目を見られない・笑 




「と、とにかく僕は落ち着かなければ・・・(混乱)
ロビンの兄ちゃんってことはやっぱり乱暴者なのかなぁ?・・・
09070805
どしたのーだいじょーぶ?クストー。
さつま家のSくんと、遊びに来てたナースのYちゃんが心臓バクバクなクストーを介抱中。



「・・・あ!こっち見てる!(だめだ、とりあえず死んだふりしとこう)・・・」
09070806
「おいお前、どした?」 
「男って面倒くさいのねー。」



2009/07/10(金) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
