

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だって植物も好きなんだものー

本日からロビンとともに都会人。 
3.5日は東京、3.5日が島、ってのが続いてるからちょっとシンドイ。 早く夏になってもらって、どっぷり島人になりたいよ・・・。


視線の先は・・・
09060102


見上げる先には・・・
09060103


これこれ。食べごろに熟したジューンベリー。
09060101
クストーのやつめ、最近ジャンプしてこの実を食べることを覚えた。
え? こんな大きな口で、小さな小さな実だけ採って食べるなんてすごい?



「ぼくって器用でしょ?」
09060104
んなわけない・・・


枝ごと折って食べるんです・怒



あ、ロビンも来た。
09060105
ニコニコして、何たくらんでるのよー。。。



「あたしには美しいお花が似合うと思うの。」
09060106
新しくした庭のいちばん良い場所にエンゾのお墓を作ろうということに。
1年中、きれいな花で囲まれたお墓にしたいとゴローが言うので、純白や淡いピンクの花が咲く花木・花苗を買いまくってます。スタージャスミン、屋久島シャクナゲ、ユキヤナギに白花ヤマブキetc・・・。
だから今、我が家はちょっとした植物園状態・・・汗。

早く植え替えてあげないとね。



「これ、食えるのかしら・・・」
09060107






2009/06/02(火) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

nabeko

『No title』

クストー負けるな!
先住犬はお前だろっ!
そんなちっちゃな実(と枝)なんか食べてないで
肉でも食べなさいっ

2009/06/03(水) 23:21:49 | URL | [ 編集]

ぷー

『No title』

ギャハハハ!!!!
nabekoさん スバラシイ!!(爆)

でもねきっと。
器の大きいヤツほど普段はそれを見せないんだよ。
ここぞ!という時 男!クストー!ってとこを
見せてくれるハズ! はず。。。 たぶん。。。。。(笑)
ねっ!マー子さん♪

さつまどんとロビン。
神谷町界隈を深夜にうろつく タチの悪い犬2匹
有名にならないように♪

2009/06/03(水) 23:44:46 | URL | [ 編集]

クストー

『Re: nabekoさま』

> 肉でも食べなさいっ
食べてるんです、ボク、ものすごく。
でも強くなれないボク・・・
ロビンとの付き合い方、さつま君に弟子入りしようかな・・・

2009/06/04(木) 17:18:48 | URL | [ 編集]

クストー

『Re: No title』

> ここぞ!という時 男!クストー!ってとこを見せてくれるハズ!

そ、そうなんです。もちろん。
ロビンがトラやライオンに襲われるようなことがあったら、その時はボクが絶対に守ります。

2009/06/04(木) 17:23:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
