スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐を呼ぶ女?

ロビン参上




あたし・・・・・・ロビン。
でも本当はそんな男だか女だかわかんないような名前じゃないの。
もっと女の子らしい優しい名前があるのよ。
ここのおじちゃんとおばちゃんが「ロビン」って勝手に呼ぶんだもの。


あたしの本当の名前はね。。。




あれ? なんだったかしら?



・・・やだわ、あまりに今日1日がショッキングだったから度忘れしたらしいわ。




robin2
ちょっと、そこの黒いあなた!じゃまよ。今日の主役はあたしよ、あ・た・し。

ほんっと、この黒いデカ犬ったらデリカシーがないのよ。
確かこの前も1回会ったわ。
バタバタ落ち着きがないし、レディのあたしに対する態度がなってないの。あったまきちゃう。
ここのおじちゃんとおばちゃんの息子らしいけど、どうにかしてほしいわ。
一体どういう教育してるのかしら。




robin3
あたしを前にしてガーガー寝るなんて、ほんと失礼なやつだわ。
しかも、ときどきチラ見しないでほしいわね。あーほんと嫌になるわ。
さつまお兄ちゃん達にやっつけてもらおう・・・。




robin4
・・・・・・もう、お母さんったらあたしを置いてどこ行ったのかしら。
で、昨日までのあたしの本当の名前はなんだったかしら・・・。



あ、「ロビン」って聞いてこれが思い浮かんだ人は残念ながらここのおばちゃんと同世代ね。


スポンサーサイト

2009/03/03(火) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ぷー

『』

あらやだ この白い子 どこかで見たことあるわ?
一緒に暮らしてたような そんな気もするけど
記憶があいまいで。。。
歳のせいかしら。
だって・・・
ロボコン思い浮かべちゃったもの。。。

2009/03/04(水) 01:08:56 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/04(水) 02:16:59 | | [ 編集]

七海ママ

『はじめまして!ロビンちゃん』

ロビンちゃん初めましてv-22
色白のベッピンさんですねv-10
今度ウチの娘とも遊んでやって下さいね。

ところでロビンと聞いてロボコンが思い浮かばなかった私はアルツが始まってしまったのでしょうかv-12

2009/03/04(水) 11:29:30 | URL | [ 編集]

マー子

『ぷーさま』

昨日はありがとうございました!
ロビンはさすがに夜は寝付けなかったようですが、今朝はクストーとプロレスをしました!はやっ。
そのあとは用意しておいたハウスに入ってすやすや眠っています。トイレもシートにばっちりだし・・・。ただただあっけにとられています。すごいです。
でも、桜田通りは怖くて脚がすくんで動けなくなるので、近所の公園までお姫様抱っこで連れて行きます・・・。私の良いダイエット方法が見つかりました~。

2009/03/04(水) 13:46:52 | URL | [ 編集]

マー子

『カギコメさま』

さきほどメールしましたので・笑。

って書きつつ、
そうか、コメント返しってのは普通にコメント欄から投稿するんじゃないんだ?? また調べなきゃ。

2009/03/04(水) 13:53:26 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: はじめまして!ロビンちゃん』

七海ママさま

> 今度ウチの娘とも遊んでやって下さいね。
今年はぜひ大島に七海ちゃんと遊びに来てくださいね!

> ところでロビンと聞いてロボコンが思い浮かばなかった私はアルツが始まってしまったのでしょうかv-12
いやいや。普通は思い浮かばないから。あ、ぷーさんごめんなさい。。。
今やロビンといえば・・・あ!今日「ONE PIECE」53巻の発売日だ!

2009/03/04(水) 14:21:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
