

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それも愛たぶん愛きっと愛♪

庭は今スタージャスミンの香りに包まれてます。
09060403
来週末までもつかなぁ?もつと良いなぁ!



「きれいだね。」 「そうね、それにすごく良い匂いね。」
09052709
「真っ白な花、なんだかロビンに似てるね。」 「あら、そう?ウフフ・・・」



09052705
ってな会話があるのかないのか(ないね)わかりませんが・・・・・
静かで平和で穏やかな時間はそう長続きしないのだ・・・



花より団子、団子よりクストー。
09060407



満開の薫り高い純白のスタージャスミンの下で、
09052703
純白の犬が大暴れ・泣



でもねでもね。こうやってロビンの極道ぶりばかり披露してるけど、
09060401
決して本気で噛み付いてるわけじゃないんだよね。



時々心配になってさ、2匹と一緒に転げまわりながら口の前に手を出してみるのね。
こいつらどんだけ本気なんだよ、って。 ぜんぜんOK・笑
歯を軽く当ててるだけなんだよねー。
それにね、おかしいのは時々ロビンがいきなりクストーの顔をペロペロなめるんだよね。そんな時クストーは明らかに困惑して固まってる・笑



クストーに対しては般若顔するけど、他の犬にもまして人には絶対しないし、うーん。いわば愛情表現?自分より弱いものに対する・・・苦笑
09060402
「好きよーーー!」




いやほんと、ロビンはクストーが大好きなんだと思うよ。
好きな子にはつい意地悪しちゃう、ちょっかい出しちゃう、そんな感じ?
09060404
「好きなんだってばーーーーっ!」




「そ、そうだったんだ・・・愛情表現なんだ・・・・・・(半信半疑)・・・」
09060406
そ、そうなのよ、女の愛情表現は激しいのよ・・・?!



今日明日は1日雨らしい大島。
家の中での愛情表現は静かにお願いしたいもんだわぁ。
って書いてるそばから、今、私の横でロビンがクストーに馬乗りになってます・・・
あ、クストーたまらず逃げた・苦笑




2009/06/05(金) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ぷー

『No title』

きっと クストー兄ちゃんは家族だから
どんな顔しても何しても絶対切れない絆があるから大丈夫♪って。

ほら
外では「うふん♪」って上品な奥様も
家では旦那様に般若顔見せてるよーな(笑)

2009/06/06(土) 16:57:05 | URL | [ 編集]

ろんどんべどう

『No title』

そういう乱暴な女の子の映画があったよね。
『猟奇的な彼女』だっけ?ロビン、まさしく・・・

2009/06/07(日) 17:52:06 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: ぷーさま』

> 家では旦那様に般若顔見せてるよーな(笑)

いますいます「私のトモダチ」にも。
もっとも彼女は周囲にも「般若顔」あるいは「オニババ顔」ときどき見せてますが。
あくまでも、私のトモダチ、の話ですけど。。。






2009/06/08(月) 09:06:48 | URL | [ 編集]

マー子

『Re:ろんどんべどうさま』

> ロビン、まさしく・・・

猟奇・・・て・汗。
まあ狩猟(クストー狩り)はするけどねー笑。

2009/06/08(月) 09:11:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
