

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かがやく今、あかるい未来!

うっっひょ~・・・くすぐったいぞ~。
09052804
ちょ、ちょっとロビン、足なめるのやめてくれるか~?
(ん? こいつロビンだっけ?そんな名前だったっけか?なんかちょっと違うような。ラ・・・ム?)



だ、だから、やめろって~・・・
09052809
しかし。 なんでコイツがここに居るんだよ?
3ヶ月前にロビンとバイバイしたはずなのに。やっと静かな平和なワクワクのおいどんの新生活が始まったのに・・・。


だろ?母ちゃん。 (撮影:お兄ちゃん)
09052802
そうだよ♪さつま!



だよな、兄ちゃん。
09052803
うん!ボクがロビンからさつまを守ってあげるからね♪



よし!おいどん安心した!
09052801
あ、ロビン、時々なら一緒に遊んでやってもいいぞ。


ふぅ。 なんだかこの1週間はいろいろあったぞ・・・。
最初はビックリしたけど、なかなか刺激的で楽しいぞ!(撮影:お兄ちゃん)
09052807
明日はどんなとこへ散歩行くんだろ?!


こうしてご近所付き合いが始まったのでした~!祝
09052808
(あら今日はあたしの出番が少ないわ。ママとお兄ちゃんが見てたからなんだかプロレスできなかったし。ま、いいわ・・・明日から覚悟しなさい♪)



泣く子も黙る大都会を、ビジネスマンの帰宅ラッシュの波の中を、尻尾を高くあげてゆっさゆっさ振りながら並んで歩くロビンとさつまどん。

この姿をぷーさんに見せたいね!とさつまママと話しながら散歩した。

さつまどん、新生活1週間にしてもうすっかり都会の犬!それにすっごく良い顔してる。
えらいね、さすが男だね!って感心したけど、それは辛い過去の後に、穏やかで安らぐぷーさんちでの生活があったからなんだよね。愛されることを知り愛することを知り、信頼し、安心し、さつまどんは強くなっていった。 これからは自分だけのママと、自分だけのお兄ちゃんという家族を得て、どんなワンコに成長していくんだろう。 それに、さつまどんという家族を得たお兄ちゃんの成長も楽しみだ!

ねーロビン!
ますます楽しくなってきたね。あまりに楽しくて嬉しくて、さつま家のストーカーにならないように気をつけようね。。。ロビンはすっかりさつまどんを思い出したようで、お散歩でさつま家の前を通るとタタターっとさつま家の玄関に直行・笑 
ついさっきは、玄関のドア越しに2匹でキュンキュン、ガリガリやってました。

皆さま、ワンぱく家と我が家のご近所さんをこれからも見守ってくださいね~!
(ですよね?! さつまママ♪)





2009/05/28(木) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

きぼう

『No title』

クリックし間違えたと思いました。さつま(?)名前は?のすこぶるいい表情です!!

2009/05/28(木) 09:13:34 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: きぼうさま』

> さつま(?)名前は?のすこぶるいい表情です!!

名前は「さつま」君のままです♪
ですよね?! さつまママ!
本当に。 特にママを見つめるさつま君の顔、最高でした!

2009/05/28(木) 19:10:42 | URL | [ 編集]

nabeko

『No title』

もっちろんです!
どうみても「さつま」って顔でしょ!?
写真を毎日のように撮ってると、少しずつ表情が変わるのがわかるの!
はぁ~幸せ~♪
ロビンが会うたびに本性をあらわしてくるのもステキe-265
あんなにカワイイ顔して・・・e-277

2009/05/28(木) 21:19:22 | URL | [ 編集]

623

『こんにちは』


ずーっと前からロビンちゃんとさつま君を
陰ながら見守っていたので、
今回の件では泣いて、笑って、驚いてしまいました。
ロビンちゃんももちろんですが、
さつま君がとてもイキイキしていて感激!
兄妹が分かれてかわいそう、と
ちょっとばかり思っていましたが、
そんな人間の感情を吹き飛ばしてしまう位、
ワンちゃんたちは強くて、たくましいんだなぁと
つくづく思いました。
これからもロビン&クストー&さつまトリオの
楽しい姿を見せてくださいね!!

2009/05/29(金) 07:46:27 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: nabekoさま』

> はぁ~幸せ~♪
そんなさつま家を間近に見られる私も幸せ~♪
これからもたくさん、幸せのお裾分けをいただきま~す!

> ロビンが会うたびに本性をあらわしてくるのもステキ
い、いや、まだ「ほんしょう」の「ほ」まで現してませんから・汗

でもね、ロビンのクストーに対する態度とさつまどんに対する態度がまったく違って驚きました!
確信しました。クストーは完全にロビンの支配下なんだと・・・

2009/05/29(金) 20:18:14 | URL | [ 編集]

マー子

『Re:623さま』

> これからもロビン&クストー&さつまトリオの 楽しい姿を見せてくださいね!!

暖かい嬉しいお言葉をありがとうございます!
どうかこれからも見守っていてください。
本当に今回のことはなんとも不思議で嬉しい出来事でした・・・。さつま君がこれからどんな風に変わっていくのか、さらにもっとイキイキと輝いて幸せオーラを振りまいていく姿を思うと本当に「ご近所さん」として楽しみです!
そして、さつま君とロビン・クストーとの関係も!! 3匹はどんな風にからんで成長していくのか・・・!?

さつまママに叱られない程度に(笑)、これからもご近所さんとして時々さつま家に登場してもらいたいです!(良いですか?!さつまママ♪)

2009/05/29(金) 20:27:33 | URL | [ 編集]

ぷー

『No title』

さつまの足まで長くなったように見えるのは
気のせいだろか!?
(↑明らかに気のせいだけど 笑)

なんだかこの
「おいはモテてんど!!」から
「オレはモテるんだぜ!!」みたいな自慢げな顔は何?! 笑

いつか。
同行しなきゃ。
都会を颯爽と歩くさつまとロビンとクストー君達に。

相変わらず 「あたいはなす!!」 な

ドンくさいけどたまらなくカワイイ なすでも連れて♪

2009/05/29(金) 23:02:08 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: ぷーさま』

> ドンくさいけどたまらなくカワイイ なすでも連れて♪

しましょうしましょう!都会のお散歩♪
想像以上に緑も多く、気持ち良い場所があるんです~。
お茶とオヤツ(人間用!)持って出かけましょう!

そしていつかきっとみんなで「島」に集合・・・!
夢は広がります♪
こうやって愛すべきワンコを通じてひとつずつ、気がつけばきっと多くの縁がつながって行くんですね。
我が家も次はまたどんなご縁が待っていることやら?!
次なるワンコに思いをめぐらせつつ?!!

2009/05/30(土) 08:03:27 | URL | [ 編集]

執事

『じゃっ』

なすの運転手に雇って下さい♪

漁夫の利(笑)

2009/05/30(土) 09:59:52 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: 執事さま』

> なすの運転手に雇って下さい♪

行きましょ行きましょ!みんなで。
心の中の大切な友も一緒に。
新緑の中を(あれ、じゃあすぐに決めないとだ)みんなで歩きましょう!

2009/05/30(土) 23:23:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
