

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女戦士とお岩さんの関係

***************************
多摩川河川敷の迷子犬・凪ちゃん(現:チャイちゃん)
詳しくはこちら(里親さんブログ)です。
※周辺で目撃情報ありますが保護には至っていません。
※もと保護主さん(預かりボランティアさん)のブログはこちらです。
***************************



ねぇねぇ、ロビンさん。。。


んん・・・? 今日は何なのォ?・・・
090520-11
あたし日向ぼっこに忙しいんだけど・・・。



1週間前に母さん、顔に怪我したじゃない?
左目の上にタンコブができてさ、痛くてしばらく庭にうずくまってたでしょ。
覚えてる?



アハハ~! そうそう、思い出したわ。ホント、母さんってドジよね!
090520-10
それがどうかしたの?


うん。。。
痛みと腫れはだいぶひいてきたんだけどさ、
ほら、見て~。まぶたの周囲が青紫色になっちゃった~~~泣



うえっ・・・ひどいこわい顔ね・・・。
090520-9
っていうか、その顔でお客さんの前に出るのやめた方が良いよ。


そうなんだよねぇ。
みんなさ、一瞬ギョッとしてからさ、
「どうしたの?」って聞くんだけどさ、その直後に、
(あっ・・・聞いちゃマズカッタかな・・・汗)
って顔するんだよねぇ。
父さんに殴られたって思うらしいんだ・汗
人間の世界ではさ、そういうのDVって言うんだけど。


ぎゃはは~っ!そうなんだ?!
090520-2
あら、でもホントはDVじゃないの?



!!!!!!
090520-4
ろ、ロビン・・・・・!!!




・・・・・・・え? そうだっけ??
 あたしの石頭が激突したの? 母さんの顔に?
090520-8
そんなことあったかなぁ。だってあたしはナンともないよ?!



そうなんですよーーーー涙
1週間前、庭でロビンとクストーを遊ばせながら、私は芝生の雑草とりなんぞしてたんです。いつもみたいに走り回ったりじゃれ合ったりしてる2匹を見ながら幸せな気分で♪
次の瞬間、左目の上に激痛&火花。
庭を飛び回っていたロビンの頭が見事に命中。。。

痛くてうずくまってウーウーうなってる私を気にも留めず、こいつらは遊び続けました・怒
こんなとき、エンゾだったらすっ飛んできて心配そうにペロペロなめてくれたのにぃ。。。



話はそれだけ? んじゃ、あたしまた日向ぼっこにもどるわね。
090520-3
母さん、今度から気をつけるのね。



お前がーーーーっ!



2009/05/20(水) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(11)

«  |  HOME  |  »

やよい

『あらら、母さん大変!』

大丈夫ですか?通りすがりの者ですが
母さん、ぜひともお大事に…。
おてんばロビンさん…かぁさんを
いたわっておくれやす…。。。

2009/05/20(水) 21:59:21 | URL | [ 編集]

ぷー

『No title』

キャハハハー!
ロビンはなんて最高な♪(笑)

右目もくらって両目パンダにならぬよう
気を付けてくださいませませ♪

そして♪
!!!!な表情が可愛すぎるクストー君♪
頑張れーー!(笑)

2009/05/21(木) 01:51:44 | URL | [ 編集]

きぼう

『クストー・ロビンファンより』

クストー君、きみは人間の表情してるね!かっこいい!ろびんちゃんもだけど。でもたんこぶができるほどの硬い頭してるの?やっぱろびんちゃんはオトコ?聞いては悪いよね・・・だって男の子の頭ってやっぱり固いよね???

2009/05/21(木) 09:13:43 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: やよいさま』

ありがとうございます!
内出血って治りかけが見た目にコワいですね。。。
今日の私の顔は自分で見てもスゴイと思います。
青紫の周囲が黄色くなってきました・・・泣

2009/05/21(木) 17:23:25 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: ぷーさま』

> 右目もくらって両目パンダにならぬよう
> 気を付けてくださいませませ♪

ですよねー。ほんと気をつけないと。。。
新型インフルエンザ予防にマスクして、
そのうえ両目眼帯なんて・・・・・・面白すぎるし。

2009/05/21(木) 17:32:52 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: きぼうさま』

いつもありがとうございます!

男の子の頭ってかたいんですか??!
頭のてっぺんの尖がったとこ、あれです。あれが凶器です・笑
ロビンは日々たくましく男らしくなっています・・・。
でもたまにクストーが逆ギレしてやり返すと、
「キャン!」と鳴いたりして、女を使い分ける賢いロビンです・・・

2009/05/21(木) 17:57:22 | URL | [ 編集]

ろんどんべどう

『No title』

いやあーそのマー子さんの顔が見られないのが惜しい!悔しすぎる!!何はともあれお大事に。黄色くなってきたということは、あともう少しですね。(しっかしロビン、面白すぎる)

2009/05/22(金) 06:30:08 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: ろんどんべどうさま』

> いやあーそのマー子さんの顔が見られないのが惜しい!
昨日~今日にかけて劇的に治ってきた~!
赤紫の部分がまぶたのすぐ上だけになってきたよ。
今日は「ちょっとアイシャドウの濃いおばさん」風です。
しかも片目だけ~~!

2009/05/22(金) 10:50:41 | URL | [ 編集]

Na

『黄色になったならもうすぐね』

去年の夏、、同じように(!?)左目の下が青紫色になったことを思い出して想像しちゃったv-8
私の場合は自爆だけど.......。
しかも床に顔から落ちるというなんとも器用な転び方をしたんだよなぁ.......良かった~治ってv-16
それにしてもロビンすごい!!!

2009/05/22(金) 10:54:22 | URL | [ 編集]

Na

『No title』

マー子さま、ごめん!
さっきはもうすぐねって言っちゃったけど、
黄色になってからが意外と長いかも。。。
ロビン、もうちょっと手加減してあげないとダメだよ!!

2009/05/22(金) 11:06:02 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: Naさま』

>> 黄色になってからが意外と長いかも。。。
そ、そうなの?・・・がーん。

そういやあなたも去年は見事なDV顔だったよねぇ。
よくぞキレイに治ったもんだ!
気をつけようねお互いに・・・。
もう○○くないんだから。

2009/05/22(金) 13:16:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
