

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常。

***************************
多摩川河川敷の迷子犬・凪ちゃん(現:チャイちゃん)
詳しくはこちら(里親さんブログ)です。
※周辺で目撃情報ありますが保護には至っていません。
※もと保護主さん(預かりボランティアさん)のブログはこちらです。
***************************



ロビンさ~~~ん!


はいは~い!なに?!
20090518-6


ほら、ジューンベリーの実がだいぶ大きくなってきたよ!
2009GW4
ジューンベリーってぐらいだから6月に食べられるのかね?
ビワもブルーベリーも今年は豊作の予感♪ 鈴なりに実がなってます!

あ、でもお気に入りのスタージャスミンは・・・無残な姿に・泣
ロビンに追い回されるクストーがジャスミンの根元に逃げ込んで、木が折れました・・・。
全部じゃないけど、1/3ぐらい枯れちゃった・・・ショック。


僕だってショックだよ。 妹にやられるなんて・・・。
20090518-5
笑ってるけど、本当は傷ついてるんだ・・・。


だよねだよねーぇ。あなたナイーブだもの。
ロビンさん! お手柔らかにお願いしますよ~。
どうかジューンベリーは折らないでね。


てへっ。  
20090518-9
努力してみるわ。


ってな感じで、今年の「5月16日」は普通に過ぎていきました。
来年も、再来年もその次も、またその次の年も、そうやって一緒に過ごしていこうね、ロビン。
健康でのびのびと!それだけで良いから。


デッキで昼寝して、
2009GW2


暑くなったら木陰で涼んで、
2009GW3


庭で虫とか鳥とかクストーを追い掛け回して(笑)、
2009GW1


そうやって今年の夏を過ごそうね!
一緒に過ごす初めての夏、楽しみだ~~~~!


ね、楽しみね~!
20090518-8



あ、今日の写真も犬以外はゴロー撮影です。
書いとかないと・笑


2009/05/18(月) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ろんどんべどう

『No title』

島にお邪魔したーいって思わせる素敵な写真だと、ゴローさんにお伝えください(ロビンちゃん、ゴローさんに似てきた?)

2009/05/18(月) 16:17:41 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: ろんどんべどうさま』

> (ロビンちゃん、ゴローさんに似てきた?)

ちょ、ちょっとーぉ。アータそりゃないでしょ?!
・・・・・・似てきた?!
「黒板五郎」似の♀犬って・・・。どうよ?
イケテるの?

2009/05/19(火) 16:56:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
