スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

挫折。あきらめ早いんで。

***************************
多摩川河川敷の迷子犬・凪ちゃん(現:チャイちゃん)
詳しくはこちらです。
※ほぼ毎日、周辺で目撃情報あります!
※保護主さん(預かりボランティアさん)のブログはこちらです。
***************************


デジカメも戻ってきたし(正:ゴローが出張から戻ってデジカメもまた使えるし)、よし、今日こそ動画をアップしよう!

と思ってロビンVSクストーの様子をとりまくった。

で、30分やってみたけど、アップできなーい。(あきらめ早っ)って、そもそも3つも動画のアップ方法あるし、よくわかりませんでした・泣
ま、もうちょっと元気なときに(正:お酒が入っていないときに)またトライしてみますわ。


ってなわけで、今日は海外出張でゴローが出会ったクストー似の子犬でも。
09050101
ねねねねね!似てるでしょ!びっくり!
クストーが子犬のときにそっくりだよー!!



母さんならきっと出来るよ!
明日また動画のアップ頑張ってみて、僕も応援するよ。
09050103



あら無理しない方が良いわ。きっとまたキーッとオニババ登場よ。
09050104



ねー絶対無理よね、母さんおおざっぱだもん。無理無理!
説明読むの嫌いだしさ。
09050105
・・・・・・・・ううぅん・・・。 そ、そうかなぁ。



無理よ。(きっぱり) 
いくら動画ったって、だいたい私の愛くるしい姿がこんなブログで伝わるはずないんだし。無駄ね。
09050102
・・・・・・・・・・・・・・(か、母さん)・・・・・・・・



スポンサーサイト

2009/05/01(金) | ひとこと言わせてー | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
