スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイジ

マー子です。

週末の大島にワンコのお客様がありました。
大島は昨年夏に続き2回目の、ハイジです。




ハイジ
ミニピンMIX 推定4才のお嬢さま。
多摩のセンターからレスキューされ、ちょうど1年前にこちらの団体からCちゃん家にやってきました。




クストーとも2回目。1回目は・・・嫌われました・汗。
今回は仲良くしてもらえるでしょうか・・・。
ハイジ3
「おたく次第ね。」 by ハイジ





ハイジ4
「1m以内に近寄らないでね。」 by ハイジ





結局。
今回もダメでした~~~。
お互いに尻尾ふってるわりに、うまく遊べないんだよね。
大きさが違いすぎてどうやって遊んだら良いのかわからないのかなぁ?
クストーが近づくとガルル~~~っと尻尾を振りながら怒ります・汗。
んんん~尻尾振ってるんだけどなー。





ハイジ2




春爛漫の大島で桜見物やら裏砂漠へドライブに行ったんだけど、画像が大きすぎて処理するのに時間が・・・。うーん、パソコン整理せねば。


さて。
明日はいよいよ・・・クストーと我が家にとって重大な日。
そんなことは知らずに私の布団で眠りこけてますが。

スポンサーサイト

2009/03/02(月) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
