

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スウィート・ホーム

***************************
多摩川河川敷の迷子犬・凪ちゃん(現:チャイちゃん)
詳しくはこちらです。
※4/28(火)リンク先を里親さんブログに変更しました。
※4/28(火)も目撃情報あります!
※保護主さん(預かりボランティアさん)のブログはこちらです。
***************************


わけあって一週間ぶりにクストーと再会。
cous0904263


わけ、ったって人間の都合だけど。
「島にいるほうが幸せでしょ」
「たまにはロビンと離れたいでしょ」
心の奥底にある、2匹連れての移動はちょっと大変だなぁ、という思いをひた隠して。
その結果、クストーはじいちゃんと島で留守番。
ま、ほんとにそれはそれで幸せだと思うんだけども・・・ね。
人間って勝手。。。都合良い生き物だよなぁ、とつくづく思う。


あ、今日の写真は携帯画像。
ゴローがカメラを海外出張(かっこええー!)に持って行っちゃってるんで。
09042801
見よ!この大島ブルー?の空、緑。
・・・って携帯写真じゃね・汗。


1週間ぶりの再開を喜ぶ2匹!
09042803
・・・・・・ロビンさん、か、顔が・・・。喜びすぎっ・汗


カラスザンショウの木の下で。
09042802



暑くなったらデッキ脇のスタージャスミンの木陰で一休み。
09042805



開花までもうわずか!
1ヶ月間、庭中がとてつもなく良い香りに包まれます。
09042809


・・・なに?
09042806


見てるとこっちまで眠くなるよ・・・Zzz
09042807


くか~~~~~・・・
09042808


クストーは今日半年ぶりぐらいで、
寝ながら「ちゅぱちゅぱ」お母さんのおっぱいを吸う夢を見てました。
彼なりに我慢してるんかな。だろな。


明日から3日間はクストー感謝デイにすることにした!
すんごいベタベタ・チューチューしちゃう~ぅ。
・・・クストーはベタベタが嫌いってのはとりあえず無視してね。
あ、これもまた人間の勝手か・・・・・・・・・。



2009/04/28(火) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
