

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムシャクシャする朝は・・・

これがいちばんの特効薬。
robin090422
「母さん、さっきまでの顔、鬼ババそのものだったわ。」



昨日今日と「ムッキー!!」と頭に来ることがたて続いて、朝からモノに当り散らして、ゴローに八つ当たりして、結局はスッキリするどころか自己嫌悪。
大声で叫びたい。かばやろー!!!!!! (何がだよ)
あー早く大島に戻って緑の中で癒されたい。。。



あ、今週はロビンだけ連れて昨日から東京に来てます。
クストーは爺ちゃんと大島で留守番。

そうなの!
だからロビンは初の一人っ子状態。
野良時代もシェルター時代もボランティアさん宅でも、常にたくさんの犬達に囲まれて暮らしていたからね。我が家に来てからは常にクストーと一緒だし。

もうね、笑っちゃうぐらい静か。
私のパソコンデスクの足もとか、お気に入りのハウスで1日中静かに過ごしてます!
お散歩に出れば写真の通り、女の子っぽい笑顔全開。
なんだよーロビン。 やっぱり女の子だったんだー・笑。



僕と一緒のときもソレでお願いします・・・
cous0904262
朝シャン・クストー。 水も滴る良いオトコ♪  by親ばか



2009/04/22(水) | ひとこと言わせてー | トラックバック(-) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

Yurin

『No title』

愛ちゃんは大二郎より前からいる、先輩にゃんこ。
大二郎がきてから、愛ちゃんは怒りっぽくなったよ。
目の前を通るだけで<フーッ>って。。。吹きまくりw
男女の違いかな(笑 
先輩女子は、後輩には容赦なく、先輩男子は、後輩には我慢の子。かな?

クストー、ストレスたまらないといいけどね;
10円ハゲとか、できないかなw

クストーも、ロビンがいない環境でマー子さんと2人きりで甘えられたらいいね^^

2009/04/22(水) 21:54:44 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: Yurinさま』

> 愛ちゃんは大二郎より前からいる、先輩にゃんこ。
あ、そうだったんだ?!
ゴローの実家も猫2匹。 猫も可愛いよねー。

> クストーも、ロビンがいない環境でマー子さんと2人きりで甘えられたらいいね^^
まーねー。
時々はそうさせてあげないとねー。
エンゾもそうだったけど、兄ちゃんは何かとストレスかかるみたいだから・笑

2009/04/23(木) 19:34:48 | URL | [ 編集]

ヒデジロウ母

『こんにちは!』

クストー・ロビン仲良しですねー!
クストーとヒデジの追いかけっこにロビンちゃんも入れますかね?
お泊まりの機会があれば、是非ご対面させたいですv-238
その時はよろしくお願いします!

2009/04/27(月) 13:14:29 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: ヒデジロウ母さま』

> クストーとヒデジの追いかけっこにロビンちゃんも入れますかね?
はい、入れます!
そして間違いなく、ロビンがいちばん強いと思います・汗
ご対面させたいですね~~~。

2009/04/27(月) 17:02:54 | URL | [ 編集]

ヒデジロウ母

『同じ…』

ヒデジ、ロビン共、クリーム色同士i-194仲良くなれますね~きっとv-218
きっとクストーが間に入って、紹介してくれるんでしょうねi-176

2009/04/27(月) 21:12:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
