

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男としてどうなのよ。

新緑の大島。 さわやかな1日のスタート。 BGM:小鳥のさえずり♪
09042001



そんな1日のスタートにふさわしい・・・
09042003



朝バトル。 今日のお題目はフリスビー。
09042004
フリスビーってそうやって遊ぶもんだっけか? ま、ちょっと近づいてみましょう。



・・・・・・・見たわね。
09042005



・・・・・・・・・なによ。 なんか文句ある?
09042012



最近あたしのキャラが間違って伝わってるようだけど。
09042006
あたしは乙女よ!



とったどーーーーーーー! きゃはは。
09042007



まったく。懲りない男だわ・・・。
09042007




これももちろん、あたしのよ。
09042009




・・・・・・・・・クストーっ!!!






2009/04/21(火) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ぷー

『No title』

ロビン~~~~
最高だ・・・素敵すぎる・・・・(爆)

オンナは強い!!ホント。
大福も圧倒的に福の方が強いし。
なすも圧倒的にさつまより強いし。

オトコ共がんばれーー!!!

2009/04/21(火) 02:21:25 | URL | [ 編集]

Yurin

『No title』

ベストショット満載でたのしい~^^
ロビンが元気一杯、生き生きしていて見ていて嬉しいでーす。
しかし、、、クストーさん、男気はどこに??
まあ、マー子さんとこの♂わんこは、みんな穏やかで優しいから、仕方ないか。。^^;
うちの実家の大二郎も、年中愛ちゃんに殴られてます(笑

2009/04/21(火) 10:19:10 | URL | [ 編集]

タロ

『No title』

ロビンちゃん強い( ´艸`)ムププ

じゃなく、クストーくんが優しいから譲ってるのかもしれないですね♪
優しい男はモテル((´∀`*))

新緑の中、気持ち良さそうな2匹の写真に癒されます☆

2009/04/21(火) 12:21:08 | URL | [ 編集]

きぼう

『ファンです』

涙がでる・・・ほどいいコメントと優しいクストー君、もうおばちゃんだけど大ファンになってしまうワー。付け足しみたいだけどロビンちゃんもちろん美しいオ・ト・メです。疲れが取れました!!ありがとう。

2009/04/21(火) 17:00:23 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: ぷーさま』

> オンナは強い!!ホント。
強いですー。
クストーが口にしているものは必ず取り上げます・笑
オモチャでも木の枝でも葉っぱでも。
あ、でもごはんやオヤツは絶対に奪いませんよ!
ロビンにとってあくまでも「遊び」の一環なんでしょうねぇ。

でもね、クストーが居ないときはロビンはホントに大人しい!
別の犬かと思うほど・・・笑

2009/04/22(水) 07:20:02 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: Yurinさま』

> まあ、マー子さんとこの♂わんこは、みんな穏やかで優しいから、仕方ないか。。^^;
ほんとにロビンを迎えてからのクストーはエンゾにそっくり!
ときどき間違って「エンゾ!」って言っちゃうもん。
あ、それは別の問題?歳のせいか?笑

エンゾも、子犬だったクストーにすべて奪われてたもんなぁ。
それでも絶対に怒らなかった。
いつも困り果てた顔で「・・・お母さん。」と私を見上げてたよ・笑

> うちの実家の大二郎も、年中愛ちゃんに殴られてます(笑
え?! 愛ちゃんって?? 姪っ子ちゃん??!
それとも新たなニャンコ?!

2009/04/22(水) 07:25:00 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: きぼうさま』

> 疲れが取れました!!ありがとう。
楽しんでいただけて嬉しいです!
島にいるときはいつも犬達と一緒に庭にいたくてウズウズしてます。
クストーとロビンの様子を見ているとあっという間に時間がたってしまって・笑
これからも一緒に庭を転げまわりながら2匹の様子をリポートしますね~。

2009/04/22(水) 07:38:11 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: タロさま』

> 優しい男はモテル((´∀`*))
ところが。
クストーはぜんぜんモテないんですぅ・泣
近所には女の子ワンコが多いんですけど、
お散歩中みんなクストーを見て逃げ腰になるか、女の子が「ガウッ」と一喝しておしまい。
友達になって仲良く遊んでくれるのは男の子ワンコばかり・・・。
だからロビンとクストーがこんなにも仲良くなるなんて本当に感動ものです。

・・・やっぱりロビンがオトコっぽいのか?!・笑

2009/04/22(水) 07:49:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
