

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は私。

ただいまダイエット中です。


と、公言して自らプレッシャーをかける。
夏までになんとかしないとヤバイものー。ほんとに。

041901
とれたて、大島野菜。 ブロッコリー、トマト、きぬさや、二十日大根・・・
野菜自体が甘くてみずみずしくて美味しいから、
シンプルにハーブソルトがバーニャカウダでいただきま~す!



09041902
前夜のピザ生地の残りで作ってみたフォカッチャもどき。
庭のローズマリーを剪定したときの小枝をトッピング。
適当に焼いてみたけど、ホカホカ&もっちりで美味しかったー!


09041903
それと、これまた前夜の残りの大島とれたてヤリイカトマト煮込みで、パスタ。



・・・・・・・・・・・いったいどういうダイエットだよ・・・。



大島にいると食べ物が美味しくて・泣。
それに、週末はお客さん達と一緒に楽しく食事だからさ、
自分だけ食べないわけにもいかないもん。
ダイエットは平日、東京で。
あ、でも東京の家の近所にも続々美味しいお店がオープンしてるんだよな・・・
(と、言い訳してることじたい、ダイエット無理だよね・・・)



09041904
ダイエットは必要ないこいつら。
毎日あれだけ走り回ってればねーーー。


ロビン、この1ヶ月で2キロ増の14キロです。
デブじゃないよ、筋肉だよーー!

そう、そのせいか体力の衰えか?わたくし腰を痛めました・・・
毎週、ロビン入りのケージを抱えて東京~大島の船の乗り降りをしてるんだけど、それっ!とケージを持ち上げた瞬間に、「ピキッ」と嫌な感触が腰に走って・・・。
あーあ。 これから忙しくなるのに・涙


2009/04/20(月) | 食いしん坊バンザイ | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

Yurin

『No title』

腰、だいじょうぶ?
お互い若くないからねぇ~。お大事にね><
やっぱり、筋肉つけるのがダイエットにも腰にもいいみたいよ。
一緒に筋トレ、がんばりましょ♪
そういう私は、最近始めたボクシングで、右手中指を痛め、右腿裏が若干肉離れ・・・ ^^; やっぱり歳かな。
ロビン、写真で見ても、筋肉ついてきたのが分かるね。
いっぱい食べて、たくましい女戦士になれ~!
(その分、クストーが情けないからなぁ。。。がんばれクストー!草食系男子になるなよ~!)

2009/04/20(月) 16:25:52 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: Yurinさま』

> 一緒に筋トレ、がんばりましょ♪
やっぱりそうか!!
ゴローもよくそう言ってるのよ~。よし、筋トレ頑張る!!
・・・・・・・・・・・筋トレってどうやるの??

> いっぱい食べて、たくましい女戦士になれ~!
すでに最強の女戦士ですがそれが何か?・・・笑
なんかね、エンゾ見てるみたいよ。今のクストー見てると。
クストーを迎えた頃のエンゾそのもの。
耐える、譲る、母に助けを求める・・・
ダメじゃん。

2009/04/21(火) 00:13:27 | URL | [ 編集]

Yurin

『No title』

筋トレ、、、とりあえず
腹筋 150回
スクワット 60回(最後20回ぐらいはダンベル持ってね)
ランジ  50回 (同じく、両手に5kgぐらいのダンベル持って)

これぐらいは家でも出来る内容だから、、、
ゴローさんに聞いてみて^^
筋肉がついてくると代謝があがってエネルギー消費が進むので、食べても太らないはずさっ。
ま、食べすぎは注意だけどね。。。マー子さんの手料理は美味しいから、危険がいっぱいだわ^^

2009/04/21(火) 10:29:37 | URL | [ 編集]

ろんどんべどう

『No title』

自転車はどうでしょう。Jはロードバイクで西麻布ー奥多摩往復、なんていうトレーニングでみるみる小さくなりましたわ。夏だと朝出かけていって、帰ってくる時には既にひと回り小さくなってたし。それにしても島のご飯、美味しそー!

2009/04/22(水) 05:22:50 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: Yurinさま』

> 筋トレ、、、とりあえず

・・・・・・・・・。
「とりあえず」って数じゃないでしょ。
ひゃ、150回って・・・。
15回から始めるワ。
ダンベル代わりにロビン抱っこするかな。

2009/04/22(水) 07:41:05 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: ろんどんべどうさま』

> 自転車はどうでしょう。
それ!気持ち良さそう!!
海辺のサイクリングロードも完備されているしね、大島は。
でも・・・・。
「島」だからアップダウンが激しいんだよね。
だからトレーニングになるのか・・・。

自転車後のビール♪でチャラにならないように気をつけなければ!

2009/04/22(水) 07:44:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
