

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それでも仲良しなんです。

新緑の大島!庭の緑もキラキラしてる~!
041212



ね。 何食べてるのさ?
041221



あたしもに貸してみて。
04129



ほら。ちょっとだけだから。貸してごらんってば。
041211



すぐ返すから。・・・・・・ホントだってば。
041210



・・・・・・とられた。
041219

2009/04/15(水) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

きぼう

『楽しい!』

ほんと可愛い二人!!もうたまりません・・・「女は強し」を日々感じて体感しているクストーくん。写真のコメントがあまりにもピッタシで笑ってしまいました。楽しい会話をありがとう!!

2009/04/15(水) 08:14:56 | URL | [ 編集]

ぷー

『No title』

いやーホント
コメントと写真がどんぴしゃ!
ロビンの性格とコメントがどんぴしゃ!
最後のクストー君が可愛すぎ♪
緑もキラキラで ロビンもクストー君もキラキラで
たまりませんな~~

2009/04/15(水) 23:21:41 | URL | [ 編集]

ロビン家

『Re: きぼうさま』

> ほんと可愛い二人!!もうたまりません・・・
はい、ものすごく可愛いんですぅ・笑。
威風堂々のロビンと控えめクストー、2匹のやりとりを見ていると面白くてあっという間に時間が過ぎていきます!
それでもロビンは慣れない都会の道を歩くときだけは、クストーの後ろを必死にチョコチョコくっついて歩いてます。少しは頼りにしているのかも?!

2009/04/16(木) 13:17:58 | URL | [ 編集]

ロビン家

『Re: ぷーさま』

> ロビンの性格とコメントがどんぴしゃ!
ロビン、本当に男らしくてカッコ良いですよ!
・・・・・あ。 女だったっけ。

クストーをやり込めている時と、
ウルウルした瞳で「なでて~」と人間に甘えてくる時のギャップにぞくぞくします・笑。

> 最後のクストー君が可愛すぎ♪
ロビンにやられてもやられても、
それでもクストーがロビンを挑発したりするんですよねぇ。
ロビンがくつろいでいる鼻先にわざとオモチャを持って行ったりして。
いやーホントに良いコンビですよ!
ロビンに感謝、ぷーさんに感謝です!

2009/04/16(木) 13:38:20 | URL | [ 編集]

ろんどんべどう

『No title』

いやぁ日本が恋しいなーみんなどうしてるのかなーと思って久々にお店の方を覗いてみて発見。マー子さん(マー子って・・・)お元気そうでなにより!ゴローさんもますます大人っぽくなられて素敵。新メンバーが増えていたのねロビンちゃん。クストーも男前上がったのでは?これからも遠い所でブログを楽しみに拝見させてもらいますね。

2009/04/17(金) 03:51:07 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: ろんどんべどうさま』

> いやぁ日本が恋しいなー
おおっ!ロンドンからありがとう~!
そうなの、前回お目にかかったすぐあとにロビンを迎えました!
次にご帰国の際にはご紹介するからね~。
Jちゃんにもよろしく!

2009/04/17(金) 16:50:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
