

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウキウキする季節

ジューンベリーの花が咲いた!
04127
桜と一緒でいきなり花が咲くんだね。葉っぱよりも前に!びっくり~~。
4日前に東京に行くとき、次に大島に来たら新緑が見られるだろうな!って思ってたら花だったよ。
新しい木を植えると新しい発見があるねー。



ほら、こんなに。 6月には赤い実がなるんだって。楽しみ!
04128



ヒメツルソバはそこら中にはびこってる・・・可愛いから許す!
04126



ブルーベリーの花。 すずらんみたいでコロンと可愛い。
04125
7月後半にはブルーベリーの収穫かな。
今年は6本に増やしたから、お客様に出せるかな?


庭の至るところに花が咲いてます。
04121



女の子は花が似合うね~。
04122
こうやって大人しくしてる時はね・笑。


2009/04/13(月) | 伊豆大島の自然 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
