

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマっているもの

海外TVドラマの BONES~骨は語る~

面白いよ! グロい映像もたくさん出てくるから、ダメな人はダメかも。
うちは夜中に遅い夕飯食べながら観てるけど・笑。
FBI捜査官のブースが超カッコイイのよ~~~。

04094
今日は携帯写真です。近所の桜並木。クストーのウンPコースとも言う。



04091
今日明日が満開だね。


04093
花びらの絨毯を行く!




04092
テラス席は犬もOK。 エンゾだったら問題ないけど、クストー&ロビン組はまだデビューは無理かな。



04095
桜じゃないけど、気になる木~♪(気になる気になる木~~♪)
わかりづらいけど、葉っぱがハート型で、ほっこり可愛いのだ。樹形もきれいだし。
大島の庭にあったら良いな~と思いつつ、いつもつい立ち止まってる。


04097
ほんと、気持ち良い季節だね~。


2009/04/09(木) | ときどき都会人 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/10(金) 03:52:37 | | [ 編集]

しろくろ

『この樹』

この樹、葉っぱがハート型ということで『カツラ』ではないですか?
私も大好きで購入した苗を植えています。


新しい家族が増えてますます充実した東京と大島の生活ですね!
いつも楽しく拝見しています。

ぜひロビンちゃんに会いたいです。

2009/04/10(金) 06:54:50 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: カギコメさま』

ありがとうございます!その通りでした!
とても参考になりました。
これで散歩に行くのがさらに楽しみになりました!

2009/04/10(金) 10:55:03 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: しろくろさま』

はい、「カツラ」でした!!
今朝も前を通って美しい若草色の葉っぱを眺めてきました。
名前がわかるとさらに愛着がわいてきますね。

> ぜひロビンちゃんに会いたいです。
ぜひ遊びに来てください!
今度の日曜、月曜は大島にいる予定です。
家の前の駐車場に2台バンが停まっていたら在宅している証拠です・笑。
今度私の携帯をお教えしますね!

2009/04/10(金) 11:05:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
