スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になる順位は・・・

また今日も駅伝? あたしの出番が少ないじゃないの。 あたしが主役よ?
0405robin



まあまあ。人間も頑張ったんだから載せさせておくれよー。
ekiden6
ほら、先導の白バイさんだってせっかく笑顔でカメラ目線だし。
いやーびっくりした。
大島に白バイはないから、このためにわざわざ運んできたってことだよね?


78番が我がチーム。第1走者は陸上部出身のTさん!
ekiden7


第2走者は我が義弟のNくん!第3走者はYッスィ~!唯一の女性メンバー!
ekiden8


第3走者から第4走者のMタケへ! 最長の10キロだっ!頑張れ~!
ekiden9


さあ!ラストのKさんへタスキがつながった!
ekiden10


フィニーッシュ!椿娘がお出迎えだ!!
ekiden11

結果は83チーム中、43位。
初挑戦にしては上出来!! でもまあ結果よりも何よりも走ってるみんなが楽しそうで良かった~。
すごいよねー災害か犬の一大事でもなけりゃ走ることがない私には信じられない。
あ、タスキ受け渡し場所での写真しかないけど、実際は海沿いの道を走るのね。
散歩なら「うわ~~気持ち良い~!」ってなもんだけど、走るとなると海風があったりして結構きついらしいよ。 アップダウンもあるし・・・。ほんと、選手の皆さま、お疲れ様でした!
前夜の宴席にもめげず(めげてた人もいたけど)、よくあれだけ頑張りました・汗。

応援の皆様もお疲れ様&ありがとう!


来年はおそろいのユニフォーム作ろうか?!(・・・って来年も出る?)
ekiden13
(Mさん、お写真を拝借しました。大島のOさん、写真撮ってくれてありがとー!)
スポンサーサイト

2009/04/08(水) | 伊豆大島の自然 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ペットクラブ

『No title』

アクアヴィットさんでもチーム作ったんですね。

実は私も走っていました。

ところでタスキですけど、実は開会式エントリーだけして帰って、当日の7時30分までに大会本部に行けばタスキもらえますよ。

私は時間が詰まっていたのもあって、開会式はエントリーして記念品だけもらって帰りました。
夕方の貴重な(忙しい)時間帯を無駄にしたくなかったので…。

2009/04/08(水) 18:31:20 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: ペットクラブさま』

> 実は私も走っていました。

知ってますよ~笑。当日お見かけしたんですけど、スタート前の気合あふれるお姿に声をおかけできずにいました。私はウキウキ・ワクワクのお気楽応援団だったので・・・。

そうか~タスキ当日朝でももらえたんですね!
役場の担当のオジサマの熱意にやられてつい最後まで参加してしまった・笑。
でもお陰でかな~り気分が盛り上がりましたよ!

2009/04/08(水) 20:49:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
