スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駅伝大会とパソコン受難

大島で使ってるノート型パソコンが壊れました・・・。参りました。
ってことで、ちょっと遅れたけど4月4日、5日のできごとを東京から更新。


「ふぁぁ~~。。。 駅伝? あたしには関係ないの。春は眠いの。。。」
ekiden14
陽のあたるデッキと、裏庭の冷たいレンガの上で交互に昼寝が日課。
レンガの道の突き当たりの黒い物体はクストー・笑。



先週末は「伊豆大島サンセットパームライン駅伝大会」でした。
うちのダイビングのお客様の中にも趣味でランニングを始めた人が多くて、参加者を募ってエントリーしました~。 記録よりも、「春の大島を楽しく気持ち良く走ろう!」という趣旨ね。

軽~~~い気持ちで前日のエントリー会場の町役場へ行ってみたら・・・
ekiden1
いきなり入口で缶ビールを渡される・・・。 サッポロビールが協賛らしい。
っていうか、開会式に出ないとタスキはもらえないそうで・・・。
お客様の夕飯の支度がぁ・・・・・・・。


ちょっと、すごいじゃないの・・・83チーム出るんだって。
ekiden2


開会の言葉やら主賓の挨拶、そして。。。
ekiden3
カーテンが開くとステージ上には大島の誇る「スーパーあんこ娘」がっ!!
15分の踊りを見るはめに・・・笑。


タスキとゼッケンの授与は結局、最後の最後。ひっぱるねぇ。
ekiden5
なぜか会場から役場の職務室の中に呼ばれて・・・?????



な、なんと! 
職務室からステージ上へ・・・。はい、1チームごとにタスキとゼッケン授与。
ekiden4
恐るべし、大島町役場。 職場と舞台が一体化、何を考えての構造だ???


いやーでも気分は盛り上がりましたね・笑。
大島町あげてのイベントなんだとわかりました。 でもなんで駅伝?
(長くなるので駅伝本番はまた明日~!)
スポンサーサイト

2009/04/07(火) | 伊豆大島の自然 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

タロ

『No title』

マラソン・・・・
程遠い世界です(´・ω・`)
ワンコのお散歩だけでもへーへー言ってるくらいです;;

先代ワンコの写真UPしたので時間が出来たら見てみてください^

ロビンちゃんにそっくりです☆
子犬の時の写真が多いのですが・・・

2009/04/08(水) 00:57:22 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: タロさま』

> 先代ワンコの写真UPしたので時間が出来たら見てみてください^

本当に!ダイキチくん、ロビンにそっくりですね。
耳だけ薄茶のところまで~。
ロビンの子犬時代は想像するしかありませんが、ダイキチくんの子犬時代を拝見して「ああ!きっとこんなだったろうな。」と思ったりして。
ダイキチくんとエンゾは亡くなった歳も、亡くなった時も近いんですね・・・。虹の橋でもう出会っているかも?!

2009/04/08(水) 14:03:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
