

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勉強中。

ただ今ピザ生地の発酵中。
04011
いや、ホントはこの段階ですでに2回目の発酵中なんだけど。



1枚分でこのぐらいになったら、いよいよのばす!
04012



ほーれこんな風に。 楽しいよー。
04013




で、ここからがもっと楽しいんだけど。 ソースぬったり具をトッピングしたりさ。







でも写真はないの。
だってこの辺からカキョウだし忙しいし写真なんて撮ってられるかってのよ。


窯の火もみなきゃいけないしさ。




だから次はこれ。 食べる直前の写真・汗。
041499





仕方ないのでロビンの肉球でも。 ほれ。
04015
どーーだ!



もひとつ。 クストーの尻にしかれるロビン。 んぐぐぅ・・・。
04016
「あ、あたしとしたことが・・・不覚だったわ。」 


2009/04/03(金) | 食いしん坊バンザイ | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
