

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気です!

泣いたり笑ったり焦ったり折れたり反省したりちょびっと頑張ってみたりしてるうちに、春が来て、我が家でいちばん忙しい夏も来てたよ! 
ヤバい。

そんな弱っちい私のそばにいつもピタっとひっついている3匹は、
相変わらず暑苦しく(笑)元気です。

11072102


11072101


11072103

暑くてだらける、の図。

久々の更新なのに、ぐーたらポーズでスミマセン。。。

2011/07/21(木) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

nabeko

『No title』

ひさびさ過ぎで心配してましたよぉ~~
とりあえず皆さま元気とゆー事で安心しました!


クストーに会いたいなぁ~

2011/07/22(金) 00:51:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
