

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボディーブロー

jinbei


あの震災の津波で、古い友人が行方不明のままなんだ。。。

幾度となくテレビで、ネットで流れているあの日の映像、むごたらしい映像。
あの中に、あいつが居たと思うだけで息苦しくなって。

私がまいっててどうするよ、と自分に喝入れながらも、
ほんのちょっとずつボディーブローがきいてるみたいでちょっと最近キツイ。


あーーーーやっと言えた。 ちょっとキツイ。


言えたから、私はもう大丈夫。



や~まだぁ! 
ホントに頑張ったんだと思う、思うんだけど、
あともうひと頑張りして、家族のとこへ帰っておいで。
みんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな、待ってるからね。
ごめんね。ありがとね。見つけるからね。





2011/05/18(水) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
