

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気です

泣いたり頑張ったり落ち込んだり奮い立ったり。
そんなことを繰り返していた1ヵ月。

今年はつぼみを見る間もなかったけど、ふと気づいたらジューンベリーの花が咲いててびっくりした!
11041902
季節のうつろいを感じることのできる小さな幸せ。
こうして今この時にも3匹と一緒に暮らせている大きな幸せ。


初夏の日差しに犬達は木陰争奪戦。。。
いちばん人気はこの裏庭の、アジサイの木陰のレンガ。
11041905
わらわら集まってくる(笑)


1匹でも多くの命が助かるように、
11041904


1匹でも多くの再会が果たせるように、
11041907


今日も心からの応援をしつつ、具体的に自分に出来ることをしていくだけ。
11041908


もうみんなとっくに協力してると思うけれど。。。
ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!

被災犬も、保健所の子たちも、みんな元気で幸せになれ!

2011/04/19(火) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
