

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿の島♪

大島は椿の島。
あんこ娘は椿の髪飾りをしてるし、名物は椿油。

今は島に生えてる椿の木の数を島の人たちみんなで数えて、ギネスに申請しよう!っていう運動中・笑

11022109
庭のヤブツバキは11月から満開!



「つばき!!」
11030601
「なあに?!」



名前を呼ぶとニコニコ走り寄ってくる可愛いこの子も「椿」ちゃん。
11030602
あらためて。
新しい家族を探すことになりました。



「あたしの本当の家族は海の向こう側にいるのかな?
それともこっち側?・・・」
11030604



11030605



「どっち側でも良いから、早く会いたいな。。。」
11030603



椿。

ここ大島のこの方のもとでお世話になります!

そう、新しいお母さんが迎えに来るのはなくなって、
ぷーさんのもとで新しい本当の家族を探すことになりました!!

ぷーさん、ケイちゃんはじめみんなみんな、新入りをどうかよろしくお願いします。
ぷーさん、快く引き受けてくれてありがとうございます。。。


椿!
もうこれからは、ふかふかの毛を濡らす冷たい雪も、ひとりぼっちの暗くて恐い夜も、誰かを待ち続ける寂しい毎日もバイバイだよ!!


いっぱい遊んで、いっぱい走って、いっぱい食べて、新しい本当の家族が見つけてくれるのをウキウキ待とうね!
たった1週間一緒に過ごしただけなのに、ゴローは椿にメロメロなので、椿の未来のお父さんお母さん!!早く名乗りをあげてくださいね。じゃないとゴローが名乗り出そうで恐い・笑



2011/03/06(日) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/08(火) 15:15:29 | | [ 編集]

マー子

『Re: 鍵コメさま』

なんとなんとなんと!!それは良かった!!それが良い!!

実は椿を送り込んじゃおうか?!とちょっと考えたりしたんですよ・笑
また嬉しいお便りお待ちしています♪♪

2011/03/09(水) 13:14:43 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/11(金) 11:51:11 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
