

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろワンコ。

新たな一歩をふみだすワンコも、
新たな一歩を待ってるワンコも(ニャンコも)、
みんなみんな頑張ってる。 

11022401
Tちゃん。6歳ぐらい。我が家に3日間だけ滞在。
明日、新しいお母さんが迎えにきます!!



頑張ってる。
今までもめいっぱい頑張った。

だから、幸せになれ! 
生きられたんだから、幸せになれ!!



それと。

そんな子を家族に迎えることが出来る人は本当に幸せ。
本当にそうなんだよ。
苦労した子ほど、愛おしい。切ないけど、愛おしい。


何ができた!とか、一緒にどっかに旅行した!とか、どれだけ一緒に長く居られた!
とかじゃなく(もちろん、それもあるかもしれないけどね、人それぞれ、家族それぞれだからね)、

ただボケーと一緒に過ごすだけで幸せ。


うちに来てくれてありがとう。
うちに来てくれる運命で、神様ありがとう。
会ったばかりなのに、そんな気持ちにさせてくれてありがとう。


そんなです。 


Tちゃん&Mさんに。 ありがとう。



日々幸せをくれるクストー、ロビン、ジンベエに、ありがとう。
その出会いをくれたエンゾとケータにありがとう!


幸せを与えてくれる家族はここにいるかも。



2011/02/24(木) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
