

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クストー、4歳になりました。

おめでとう、クストー。
我が家で唯一、誕生日がわかってるクストー。

11021901
大好きなトマトとブロッコリー、それに、食べるのは2回目? 3回目??な牛肉もトッピング。
ジンベエとロビンにもおすそわけ。




「誕生日でもSTAY?」
11021903




STAYです!! (笑)
11021902




「このアタシもSTAYなわけ?!」
11021904
STAYだよ。 やなら食べたくていーから。




「わし、STAYする! するから。 してるから!!」
11021907




じ、ジンベエ。。。。
11021905
ヨダレの海。
足元もすさまじいことになってます。。。



誕生日おめでとう!クストーも、兄弟たちみんなもね♪
11021906
みよ! この上品な食べ方を。 年に1回のステーキ丼なのに。
クストーはこんなヤツです。。。



2011/02/19(土) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
