スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれの胸のウチ?

※今日の写真は携帯写真です~あしからず。



今日あたしは母さんと二人で船に乗るの。クストーは置いてけぼりなの。ざまーみろなの。
rob01
(黒い物体はクストーです・・・ね、2匹の距離はかなり縮まったでしょ?このあと避難してたけど・笑)


マー子です。
2週間の大島合宿が功を奏して?めでたく「おばちゃん」から「母さん」に昇格か?
ちょっと苦手だったゴローにもかなりなついてきました。良かったよ・・・。


せっかくだからもう少し長く大島に居たいけれど、これ以上仕事を休むわけにもいかず、今日はロビンを連れて東京に。クストーは私と入れ替わりにやって来た父と大島で留守番。
クストーだけ置いていくと傷つくよなぁ、どうやってロビンだけ連れて行こうか・・・すんごく悩んで2匹とも車に乗せて港へ。
結局は父と車で帰るんだけど。 どうかな、良かったのかな。私の自己満足だけかな。だな。
2匹とも連れて帰れば良いんだけど、いろいろ・・・。
3日後にはまた大島だから・・・ごめんねクストー。
心が折れそうになってたらどうしよう・・・あ、「心が折れる」がちょっとマイブーム・笑。



高速船内はこんな感じ。
34242
船内のテレビは信じられないことにBS2の経済ニュースが流れてた!!
TBSだろがーーーー!(怒怒怒)
仕方なくワンセグでこそこそ観戦。


私の席の真横が荷物置き場=犬たちの指定席。
rob02
できるだけ平日のすいている便を選んで、一番後ろの荷物置き場の真横の席を指定してます。東海汽船さん、いつもご配慮感謝です。


出港してまもなく、リラックス態勢のロビン。さすがだねーぇ。やっぱりあんた大物だ。
rob03

あたし、ジタバタ環境に逆らわないの。それが今までに学んだ生きるための手段なの。
休めるときは休む。これに限るわ。



【 WBC編 】

10回表・原監督の胸のウチ: 
まさか延長とはね。杉内変えるの早すぎたな・・・。イチロー君、本当にありがとう・涙目

8回裏・岩隈投手の胸のウチ:
え?オレ・・・続投ですか?・・・・・・・・・・・・・・

試合後・日本国民の胸のウチ:
・・・・・・やっぱりねぇ(しみじみ)。イチローなんだよね。(途中、信じなくてごめん。)
スポンサーサイト

2009/03/24(火) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
