

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジンベエ、今日で1年です。

1年前のジンベエ。

10021006
10021011

センターから出た直後の笑顔。

この後どんどん体調が悪くなって、
約2ヶ月の入退院の繰り返しになったんだよな。大変だったなぁ。よくがんばったなぁ。ジンベエも、父ちゃんも母ちゃんも(笑)。


あれから1年。

最初は成犬3匹でうまくいくのか心配だったけど、結局あまりに忙しくて(笑)何するわけでもなく、犬まかせにしちゃったな。
11012801


成犬同士って。。。

子犬みたいにベッタリひっつくほど仲良しなわけじゃあないようだけど(笑)、一緒に遊びたい時は遊び、遊びたくない時は無視(苦笑)。えらいなぁ。。。
11012805
ロビンは女だしあの性格だから常にマイペースだけど~。
いやいや、その天真爛漫なとこに助けられてるもんな。ありがとね。


クストーとジンベエは大人の男同士だから、観察したり考えたり遠慮したり我慢したり時に強気に出てみたり・・・そんな様子が見ていてものすごくよくわかる。私みたいにすぐにイラっとしたりキレたりしない。。。私よりずっとずっと思慮深い大人。


成犬ばんざい!!
みんな大好きだよ!!


2011/01/28(金) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/03(木) 08:34:37 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
