

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑顔のチカラ。

犬も人間も笑顔って良いなぁ。
見てる側まで思わず笑顔になるような、気持ち良い笑顔。
11011209



気持ちがふわ~っとやわらかくなる笑顔。
11011208



思わずプッと吹き出しちゃうような笑顔。
11011215



よっしゃ、もうひと頑張りするか~と元気づけてくれる笑顔。
11011217



もークヨクヨするのやーめた!!と前向きな気持ちにさせてくれる笑顔。
11011213



思わず抱きしめたくなるやんちゃな笑顔。
11011211



君のためにもっと頑張るぞ!!と思っちゃう笑顔。
11011210



最愛のわがエンゾがある日突然、脳腫瘍という告知を受けて、
数日間の必死の救命措置を経て命をつないだあとに見せた最上の笑顔。
11011201



その後の闘病生活にあたってまず先生が私たちに伝えたのは、

「笑うことって大切なんです。
お父さんが笑ってお母さんも笑って、それを見てエンゾ君も笑って。
それだけで癌がなくなる!とは言わないけれど、笑うって実際に体に良い作用が本当にたくさんあるんです。だから毎日できるだけ笑ってください!」
11011203


だから。

エンゾのために毎日笑顔で過ごそう!!と決めて。
でも、逆だった。
私たちじゃなく、当のエンゾが毎日とびきりの笑顔で私たちを元気にしてくれて、「なんだ~~ぁ。うちのエンゾは病気なんかに負けないんだ!」という勇気をくれた。
11011204



今このとき病気と向き合っているワンコとご家族に、自信を持ってうちの子たちの笑顔をささげます!!

大丈夫。

お父さん、お母さんの笑顔がいつだって元気の源。
わが子の笑顔が、また明日の勇気の源。
11011206

今日も笑顔をありがと!
明日も笑顔で元気よく!!


BくんとBくんママへ。

そして、ジュリアとジュリママへ!






2011/01/12(水) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/17(月) 16:06:17 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
