スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩け歩け!走れ走れ!!

ついつい。

散歩をはしょって庭で遊ぶことがかなり多い我が家。。。
いくら庭が安全だし気楽!・・・でも、やっぱり散歩は大事。

10120508

犬たちの社会勉強や、気分転換はもしろん、人間との関係や絆もお散歩のときに培えることが多いっていうし。
反省して久しぶりに近所を1時間ほど散歩しました。


10120509


散歩に出られるのはこんな夕暮れ。
でもおかげでこの風景を貸切だ~~~。


10120511

わかりにくい写真だけど、ススキの向こう、中央左に見えてるのが三原山。
右側に小さく写ってる島が利島(としま)。
この山をはさんで島の反対側にぷーさんちがある!


クストーとジンベエもあれ以来とくにモメゴトもなく、平穏無事にやってる。
普段から喧嘩してるわけじゃないので。。。ご心配いただいてる方、すみません&ありがとうございます!

この前の喧嘩は、朝いちばんに部屋から庭に出るときに、つまりいちばんテンションが高い状態で、せまいドアにクストーとジンベエがたまたま殺到して、肩がドンとぶつかって。。

「お前なんだ!!俺が先だ!!」
「何を!? 俺の方が本当は強いんだぞ!」
「やるのか?!」
「おう!!」


10120510


ってなもんで。
まあどこぞの歌舞伎役者さんの喧嘩みたいなもんですかね(笑)
あっちはタチが悪そうだけど。。。

こっちはシンプルなのできっと大丈夫~(笑)






そんな3匹、クストーは私たちと東京、ジンベエは父と大島の家、ロビンはぷーさんちに里帰り中。
ジンベエは今日、はじめて父とのお散歩に挑戦予定!
がんばれ~みんなっ!!





スポンサーサイト

2010/12/09(木) | 伊豆大島の自然 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
